

フカヒレさん合わせ

行ってきました。

9部、10部、11部に参加!

同卓した方はありがとうございました。

ラスもなくトップもなくまったりできて良かったです(^-^)

今日の結果
0-2-2-0
で黄珠+1、真珠±0、クラスコ+2マソ


フカヒレさん、受験頑張ってください!!


上出来です

今日も行ってきました。

もちろん半Sの昇格狙いです。


20101029204446.jpg
20101029204625.jpg

こんな手を連続であがったり今までとは明らかに違うツモで今日は楽しく打てました(^-^)

半Sの維持も出たし満足です。

今日の結果
10月29日の結果

PS
半S昇格ボーダー高いですね。ラスなしでも全然出そうにありませんw

あるてぃめっと

いよいよバージョンアップしますね。

満喫とかはどう対応してくるんでしょうか・・・・

やはり撤去に入るんですかねぇ

一般のゲーセンも減台か撤去に移るって可能性も・・・

こりゃMJに鞍替えですかね\(^o^)/

今後のコンマイさんの対応に期待しましょうw

PS
バージョンアップ=死○フラグwww

あんまり言いすぎるとカードの方に影響しかねないのでこの辺で(^^ゞ

軽く

打ってきました。

もちろん半Sをポチ

初戦インチキ親満ツモなどもありトップで真珠2個抜き!!

ついに私の時代が来ましたかと思ったら次局は焼き鳥のラスで即真珠1個回収w

なんとしてもプラスで終わりたかったので段半でまったり打ち♪

途中
999m1p ポン999s 111m 999p

でチンロー張ったんですが地獄待ちっていうw

結局下家にあがりきられてしまいましたが。うーん残念

今日の結果
1-1-1-1
で真珠+1、黄珠+1

PS
いつまでたっても半Sの維持Pが出ない件w

最近は

全然打ってないですw

打つ気にならないので東SSSはほぼあきらめてます。

止める気はないんでもし見かけたら長考してやってくださいw

半S

昇格目指して打ってきました。

しかし波の荒い内容だった・・・

5順目で黙の親倍放銃で3位とか倍満ツモったのに2位とか逆に雷落としてないのに1位とかとにかくめちゃくちゃでしたw

闘技は3位→2位で止め。次は先日やられた3麻闘技ですがどうなることやらw

今日の結果
10月20日の結果

久しぶりに

打ってきました。

東SSSの現在の状況です
東SSSの状況

結構打ってきてますね。

90Pくらい行かないと厳しそうだなぁとか思いつつ打ってたら

こんなのも発生
大鳳凰位参戦
オーラス捲り手を張ってたんですがあがれずに流局。

結果は2位。

今日の結果
10月19日の結果

2件リーチに2s4枚見えの1sトイツ落としでリーチ、純チャン、イーペーコ―、ドラ1の1s単騎の跳満に振っていやな予感がしたんですがその次の局に一発で跳満をツモってトップあるか?なんて思ってたらやっぱりラスw

もち即やめですわ

東リの面子+おまけ

昨日4日ぶりに打ってきました。(面子確認の意味も込めて)

こんな感じです。

これはいいメンツなのか悪いメンツなのか・・・
東SSSのメンツ

今月もまったり打ちできますw

昨日の結果
0-0-1-0
黄珠±0、真珠±0、クラスコ-3000CS

おまけ
日曜日リア麻やってたら・・・(ちなみに3麻です)

親(私)の配牌
3559s1245679p西發中

つ9s

人和

\(^o^)/

すでに張ってる・・・だと?

こんなの防ぎようが(ry

当分3麻を打たないと決めた日になりましたとさ(ぇ

無事に

鳳凰位維持できました。

81Pほどだったんでほぼあきらめてたんですけど周りがあんまり打ってなかったんですかねw

㌧闘技なんかにも手を出して(前回の3麻闘技の二の舞じゃないのかと思う方もいるかもしれませんがw)

1-2-1-0で何とか勝ち越し♪やはり闘技はレベルが高くて面白いです。まぁ面前ダイミンカンしてくる輩もいましたが・・・

20日の半闘技も出ようか検討中。ラス引いたら即やめの方向でいきますw

今日の結果
黄珠+9(鳳凰位維持で+3)、真珠プラス1、クラスコ+16マソ

本日

まつもとさんとジンボンさんとCOKE.さんが遊びに来てくれました。

わざわざ忙しい中ありがとうございますm(__)m

前日、楽しみで全然寝れなくて寝たのが朝の5時\(^o^)/起きてからきづいたら待ち合わせより少し遅れてしまいました(><;) 遅れてすいません;;

先にキャノンボールで3人並んで打たれてた様ですが、隣が空いてなかったので私は少し離れた場所で打ってましたw

結局ほとんど打ってるのを見てるだけでしたがwww

そのあと雀荘?wに行き4時間ほど打ってました。

その対局結果が・・・あ、あれ?



・・・



・・



なくなた\(^o^)/ 決してトップが取れなくてくやしかったから捨てたわけではございませんよ(ぇ

まつもとさん達のブログを見ればわかると思うのでそちらを参照に♪

雀荘が終わったらジンボンさんはお帰りになられました。おみやげありがとうございます^^

その後3人で居酒屋に行き麻雀格闘倶楽部の仕様について語り合ってましたwwww

その後名残惜しいですが解散。

本日は本当に楽しかったです(^-^) また遊びに来てくださいね♪

本日は

SDJP発動日だったので逝ってきました。

到着したのがなんと10分前w 発動までずっと待ってました(爆)

そしたらなんと
遇卓4

おかぴろさんと遇卓!同卓&長考ありがとうございました♪

内容はというと…

対面のインパチツモから始まって、私の7700あがり、上家の親満あがりでおかぴろさんが飛んでしまいました(><;)

仲良く(逆)ワンツーできたのでよし?wですかねwwwまたよろです^^

この後も打ち続けたんですが全く駄目\(^o^)/

3万点3位なんかも3度ありましたからね(ーー゛)

オーブは一度しかたまりませんでしたよっと

今日の結果
0-1-5-1
で黄珠-3(☆チャージで+1)、真珠-2、クラスコ-10マソ

最近の結果

昨日は千葉を代表するあるお方とキャノンボールで並んできました。

隣で見てましたがやはり強い!(当たり前か(^_^;)

見た感じ手は入ってるにもかかわらずあがりきれない苦しい展開が続いてたんですが少ないチャンスをものにしてしっかり黄珠とクラスコを上乗せしてお帰りになられました。

昨日はありがとうございました^^

昨日の結果
黄珠+7、欠片+3個、クラスコ+16万

本日は軽く打って来たんですが確変が入ってたらしく初戦で真龍に復帰して黄珠+9、真珠+1、クラスコ+24万と大勝ちさせてもらいました。

今日の勝負手
77m23p白白白 ポン發發發 中中中 (白はションパイ)

まぁ大三元が濃厚だったんで周りにベタオリされてあがれませんでした\(^o^)/

先月の結果など

9月の結果
9月の結果
無事に2位&千葉本部になれて満足です(^-^)

だらだらと段半を打ってたら・・・
遇卓3
LUKEさんと遇卓♪長考どもでしたm(__)m

対局の方はLUKEさんがハメゲーくらって飛んでしまいました(><;)

珠は大事にしておきますね。

シマリスさんの合わせも1部だけ参加させていただきましたが亜空間乙ww

今日の結果
黄珠+3、クラスコ+16マソ

PS
地和チャンス+リャンペーテンパイ

配牌9m待ちでテンパイしてたので地和と人和があるのでwktkしてましたが駄目\(^o^)/

9p引き入れてリャンペーテンパイなのでいいやと思ったら安めツモの満貫www

この手が満貫止まりとはほんと情けないです(><;)

\(^o^)/

黄珠-9、真珠-1、クラスコ-14マソ

今日は何をやっても勝てる気がしませんでしたよw

㌧で初戦でラス引いたのがすべてでしたwそのあとには半Sでラスw

しまいには闘技で負債を減らそうとしたんですがそこでもトップなしの2連敗\(^o^)/

どん底とはまさにこのことw

どうでもよくなったのでサブカで闘技打ってそこでも2連敗\(^o^)/

こっちに関しては一度もあがってもないんですが・・・

こりゃひきこもったほうがよさそうですかね?w
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
