

昨日の結果

昨日ちょこっと打ってきたので報告を・・・

わざわざ我龍を打ちに行ったものの料金がデフォ\(^o^)/だったんで東Sを2戦・・・

初戦

3900と11600をあがれトップ♪

プロCPU☆おいしいです^^1個だけですがw

2戦目

焼き鳥のラス\(^o^)/

やっぱり掴ませが酷い(ーー゛)

逃げるように帰宅しましたw

昨日の収穫
☆1つとクラスコ+1万5千

まさかこれで勝たせたとは思ってないですよねコンマイさん(#^ω^)

一昨日の付けがまだ残って(ry

朝コンマイのサイトにある設置店舗を調べていて意外と近くにフリープレイをやっている(9時~15時まで1000円で)店があったので逝ってきました。

問題はこの後だった(ぇ

とにかく勝てないんですよw

取り返しがつかなくなる前に段半に逃げたんですがここでも真龍様が来るという始末・・・

結果は察してください・・・orz

きょうのけっか
こうりゅうおーぶまいなすななこ、しんりゅうおーぶまいなすよんこ、くらすこまいなす11まん

もはやかんじへんかんもしゃしんをとってくるきりょくすらもなくなりました\(^o^)/

くっそ、フリープレイの罠につられなければこんなことには\(^o^)/

こうなったらアルティメットに移行か?w

PS
こちらが追っかける→一発掴ませ→裏ドラ発狂w一体どうなってるんだw

移行!

私のホームもついに話題の「あ」が導入されてしまいました(><;)

周りのブロガーさんが言っている通り高い高いww

33000以下3クレとかもはやぼった(ry

朝の倍クレサービスも当然のように消えていたのでサブカで東を2戦のみ・・・

3位4位と2連続焼き鳥で全く面白くない展開でした。

打ってて思ったのは雷の音でかすぎw心臓に悪いです(ーー゛)

しかも満貫と跳満の見分けつかないw見分けつく方はぜひコメントをw

今日の結果
黄珠-1、クラスコ-3万


本日の結果

今日は段半を・・・




いえいえ裏をかいて半Sを打ってきましたよw

調子が良かった半SでしたがSS昇格Pとはいかずに47Pで維持濃厚になりました。

まぁ来月もSで打てるからおkですかね(^^ゞ

ちなみに私が打ちに行ってるゲーセンは100円3クレで(入場3クレ、半荘買い取り6クレ)コンテオール3クレ(100円分)なんですがネクストが56000なんですよねwww

なので100円はほぼ確実にかかりますwまだ1回もネクストに行ったことありませんw

今日のラス半も55100点も稼いだのに3クレとか\(^o^)/

この設定って安いんですかね?

まぁもうすぐアルティメットが導入されるんで100円1クレに戻ると思いますがw

今日の結果
11月24日の結果

PS
真珠2個抜きは男のロマン(爆)

雀龍門

ついにカンストしましたw
雀龍門

今現在9段以上の称号がないのでこれ以上は打っても仕方ない・・・のかな?

サブアカ作ろうか検討中w

合わせなども募集してますのでコメントしていただけるとありがたいです(^-^)

本日の結果

今日は祭日で休みってわけで珍しく朝から打ちに行ってきました。

半Sを打ち、序盤から調子がよく2戦目にデフォである先龍を召喚!

ブログを見て回ってるとMASAさんが合わせをやるみたいだったので東風に参加!

で、亜空間と\(^o^)/

結果は1位

三麻はどうもアレなんでスル―させていただきました(ぇ

また半Sに戻ったらとにかくよく振りこむ(ーー゛)

一時は飛び寸前のとこから何とか2位で終われてホッとすると次戦も似たようなことが起こり本日初のラスw

流れが悪いと踏んだので帰りました。

今日の結果
20101123122146.jpg

PS
4麻の過去30戦の平均順位が異常なんで次回は段位別でまったりしてますw

プチオフ会と合わせ結果

オフ会をやるみたいなので参加してきました。

FOOさん、ゆ1さんのさんはじめまして。まつもとさんお久しぶりです。

合流後、まつもとさんがいつも打ってるゲーセンに移動

合わせまで3人の闘牌を見てました。3人でトレハン合わせもしてましたがまつもとさんだけ亜空間wしかも全員失敗wメシウ(ry

時間になったので・・

第1部
亜空間w

1位でした(^-^)

第2部移行は同卓者がいたので動画をとりました。近日FOOさんがニコ動上げてくれるみたいです。(FOOさんわざわざあろがとうございます。)

合わせの後半Sを打ってましたが調子がイイ(・∀・)

でかい手をバンバンあがれて大勝利!

昨日の結果
黄珠+8個、クラスコ+17万、欠片+3つ

この後ご飯を食べに行ってまつもとさんの家に到着~

さっそくリア麻を3戦ほど・・・

まつもとさんつえ―w まつもとさんが鳴けば必ずあがるという事態も発生して2連続トップ持っていかれましたw

ゲームをやろうということだったので大乱闘スマッシュブラザーズDXをやりましたね。

実はこのゲームめちゃめちゃハマってたんで少し自信があったんですよw

まつもとさんがハンデ付きでいいんで3対1でやろうとのことw(私が1ですw)

最初はぼろ負けしてましたが投げゲーとわかってからは全勝wwすいませんねw

勝てなくてイライラしてたのか(殴 桃鉄に切り替え~

ちなみに初めてのプレイでしたwゆ1さんも初めてだったのかな・・・?

10年プレイしてたんですが7年目に力尽き寝てました(すいません(^_^;)

そんできづいたら朝(爆)朝ご飯を食べて桃鉄の続き~ FOOさんが発狂してたことは覚えてます(ぇ

結果は
1位FOOさん
2位まつもとさん
3位私
4位ゆ1さん
でした。

その後、まつもとさんに駅まで送ってもらい解散

FOOさん、ゆ1さん、まつもとさん楽しい時間をありがとうございました!

明日は合わせです。

[仕様も]アルティメット導入記念合わせ[アルティメット]

第1部 1300 段東
第2部 1320 段東
第3部 1340 段半

※我龍転生での合わせですのでくれぐれもお間違えのないようにお願いします。

先日黄龍に落ちたばかりなので黄龍での参戦です。

同卓したらよろしくお願いしますm(__)m

最近は

雀龍門ばかりやってます。

7段と6段を行ったり来たりしてますw

名前は後無礼です。

4麻の戦績

累計対局数 385局
1位      133回
2位      114回
3位       94回
4位       44回

3麻の戦績

累計対局数  48局
1位       18回
2位       22回
3位        9回 

どちらもありありで打ってますので同卓したらよろしくお願いしますm(__)m

合わせ参戦!

本日はシリルさんとすばるさんの合わせに参戦してきました。

第4部
シリルさん合わせ

ゆ1さん、わかいたみさん同卓ありがとうございました。

この部は3人でトップを競い合ってましたね。結局トップを持っていかれちゃいましたw

1位ゆ1さん
2位わかいたみさん
3位わたし
4位外部

ゆ1さんトップオメです^^

半荘だけ出ようと思ってたのでその合間に東SSを軽く。そしたら・・・

合わせの合間に

東1でこれとは・・・

100円返せと言いたいですなw

そのあとも少し打ちトップとラスを1回ずつとって止め。

すばるさん合わせ
第1部
すばるさん合わせ
ジンボンさん同卓ありがとうございました。

この局は私が空気すぎて・・・

1位ジンボンさん
2位外部
3位外部
4位私

ジンボンさんトップオメです^^

今日の結果
2-0-2-4
で黄珠-3、真珠-1、クラスコ+4万

唯一、クラスコ倍戦ででかトップ勝てたのが救いですね。

しかし調子が悪い・・・

回収期来たか?w

合わせまで打つ気が無くなりました。

合わせ告知

20日(土)

タイトル [仕様も]アルティメット導入記念合わせ[アルティメット]

第1部 1300 段東
第2部 1320 段東
第3部 1340 段半

で行こうと思います!

ちなみに我龍転生での合わせですのでくれぐれもお間違えのないようにお願いします。

爆睡ランカー

の私が更新しますw

誰が命名したのかって?ご想像にお任せしますw

昨日今日と合わせがあったわけですが起きれなくて出れないとかorz(朝まで起きてれば当然か?)

さすがに放置し続けるのもあれなんで打ちにいってきました。放置気味だった東リです。

規定を打ってなかったのでSSに自動的に降格

対局の方は、4センチでベタオリをかますという超絶技で何とか2ちゃ。ちゃんと当たり牌を掴むところがさすがですw

この一戦で勝てないと悟ったのでやめw

今日の結果
0-1-0-0
で黄珠、真珠ともに±0、クラスコ+3k

PS
地元のゲーセンが25日まで我龍みたいなんで最後に合わせするかもです。参加表明があればの話ですが・・・

明日は

明日13日はAMANOさんの合わせがあるみたいなんでここに書き込みしておきますね。

第1部 1430 段半
第2部 1510 段半
第3部 1550 競技ルール(雀指数は2150~2350ぐらいみたいです)

私も参加できたら参加しようと思います。

ちなみに14日にもハナハナさんの合わせがありますwなのでこちらの方も

第1部 1000 競技ルール
第2部 1040 段東
第3部 1100 段半  
第4部 1140 段三

分布合わせ

第5部 1220or1221 段東

同卓したらよろしくお願いしますm(__)m

PS
東SSに落ちましたw

昨日の結果

昨日の結果
1-3-1-0
で黄珠+4、真珠±0、クラスコ+6マソ

現在半荘珠が500位ほどなのでもしかしたらランカー狙えそうです。

特に意識はしてないのでまったり打っていきます(^-^)

今期の状況
総合 106個
東    9個
半   62個
三   -2個

三は例の闘技場でやらかした分ですw

最近の結果など

珍しく2日連続で打ってきました

昨日は東SSSの規定をこなすために少し・・・

初戦5万点越えのトップでついに時代が来たか?なんて思ってたら

2戦目
ラス


3戦目
ラス・・・


4戦目
ラス\(^o^)/


・・・


・・


東放置ケテーイw


全然悔しくないやい(><;)



というわけで残りは半S打ってました。

どういうわけかこちらは調子がよく昨日は黄珠を3個増やして終了!


そして本日は半Sのみを触ってきました。

初戦でいきなり倍戦で\(^o^)/しましたが本気出してトップ!!

今日は東場で点棒を稼いで優位に立つことが多かったんですが南場で失速することが多かったですw

あれ?こんなの咲でいたような・・・まぁいいやw

今日の結果
黄珠+6、真珠-1、クラスコ+4マソ

10月の結果など

先月はあんまり打ってませんでしたが
10月のクラブスコア
何とか2位で終われました。(CSは140マソ)

無事に☆4も維持!

今日もそんなわけで半Sを打ってきたんですがさっぱりw

打つ前は昇格Pが出そうな感じだったんですが3位→3位で\(^o^)/

結局47Pで昇格Pは出ませんでした。

今日の結果
1-1-4-0
で、黄珠-1、真珠±0、クラスコ+7000CS

PS
東SSS?何それ?おいしーの?
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
