

今日も軽く

打ってきました。


マイナスもずいぶん消えてきていい感じです(^-^)


あと100人切りも達成しましたw原点を3連続で割ると落ちるみたいですね。厳しいなぁ


今日の結果
黄珠+2、クラスコ+2000CS



今日の結果!

今日は打ってきました。


一昨日はサブカのみ打って+4、昨日はSDJP発動してたみたいですが打ちませんでしたw


そして本日は・・・


2010122813080000.jpg


こんなのも取り・・・


2010122814300000.jpg


見事快勝!3麻で24000点のラスを引いたんで即退散しましたw


店内ランキングも9位に浮上♪このままいけるといいんですけど(^-^)


明日も多分打ちに行きますw


PS
サバSがなぜかSり昇格w何気にオールSになりましたw

くそげー

2010122512440000.jpg


勝つときはガラス、負けるときは黄珠というお決まりのパターンでしたw


まぁ席順で珠取られたりされたら萎えるわな


しかし回収期が長すぎる件w少なくとも100半荘は平均順位が2、6から切ってないw


どのモードを打っても勝てないんだからどうしようもないっていう・・・


まぁ店内クラスコランキングからはじかれたっぽいのでもうあきらめましたw



今期オーブがマイナスなのに月間クラスコはプラスなだけましです(現在20万ほど)


それでもくそげーであることには変わりはないんですけどねw


こんな状態でも打つ自分が情けない(>_<)


今期の現状
総合 -5個
東    0個
半  -13個
三    0個

青いサンタ

2010122422350000.jpg


と、同卓しましたw


結果は定位置の3位。


今日も捲られが酷かったな~w


と軽く愚痴っておしまい(ぇ


今日の結果
黄珠±0、クラスコ+1万

合わせ!

今日はMASAさんの合わせに行ってきました。


2部からの参戦です。


2部
まつもとさん、あーるさん、長考ありがとうございました。


この局はまつもとさんが発狂してトップでした。


まつもとさんトップおめですw


結果は2位


3部
はなけんさん、MASAさん、ハナさん、長考ありがとうございました。


この局は手が入ってトップ♪


この後もまつもとさんたちと合わせて・・・


落としだまさん、長考ありがとうございました。


結果は2位でした。


今度は名無しさんと合わせてw


2回連続同卓して2連続2位だったようなw


この後も少し打ってクラスコ倍戦ラスったんで帰りました。


写真なくて読みずらくなってますね・・・すいません(><;)


今日の結果
黄珠+1、クラスコ+1万

今日の結果!

黄珠-4、クラスコ-10万

今日の結果!

今日もポチポチ


結果をボーとみてたら・・・


47Pで半SSに昇格してましたw確か昇格ボーダー36Pだったようなw


黄珠儲かったな~なんて思いながら半SS


2010122021550000.jpg


倍戦も発動して\(^o^)/だったんですが、何とか2位。確か18000あがったようなw


まぁまけてないだけおkですかね。

今日も

打ってきました。


「当分メインは打ちません!」とか言いながら今日もメインで打ってました。病気ですね(>_<)


今日も最初は段半を打ってましたが全然欠片が集まらなかったんで残りは半Sを打ってました。


今日の結果
2010121923400000.jpg


真龍だったらあと30%あったんですが贅沢ですねw


この調子が続けばいいんですがw

黄龍

落ちしました。


3局やって倍満が出されなかった局がなかったですw


ほんと露骨な負けが多くて終わってる


ラス半の仕様は特に酷かったですw


18の試練残り1戦でライフ1になってかなり注意しながら打ってるのに南3局に

           対面  200点
親上家33800点          下家43700点
           私 22300点

の状況になってて8順目にピンフドラ1高めイーペーコ―を張ったんですよ


まぁ黙でツモッたら3位確定なんでリーチしたら(満ツモで2位浮上もできるんで)


流局直前に親の倍満(面ホン東イーペーコ―ドラ4)に刺さるというww


素直におりておけってことなんですかね?w


黄龍オーブ減らすの覚悟でライフを守るっていう手段はあったかもしれませんがこの展開は予想がいすぎて・・・


今期は苦しい展開が多すぎるんでしばらくはサブカでも触ってますw


コ○マイさん、本当にありがとうございました。


コ○マイさん、本当にありがとうございました。


大事なことなんで2回ほど言わせていただきましたw

今日の結果!

ま○もとさんがどうしても合わせをしたいとのことなんで行ってきました(ぇ

2010121718300000.jpg

こんな手を張ったんですが


○つもとさんにラス1の3sを積もられて\(^o^)/


結果はまつ○とさん1位、私が3位でした。真珠今度返してくださいね^^


この後も続けたんですがこの局がすべてを物語っていましたw


今日の結果
2010121722000000.jpg

今期の現状
総合 -4個
東  +1個
半  -8個
三  ±0個
真珠 17個


定例!

行ってきました。2部からの参戦です。

2部
2010121619310000.jpg

テッドさん、D6さん、ナオユキさん長考ありがとうございました。


この局はオーラスまでトップだったんですが最後にナオユキさんが跳ね満をツモって逆転トップでした。


ナオユキさんオーラスはお見事!


1位ナオユキさん
2位私
3位D6さん
4位テッドさん

3部
2010121620120000.jpg

ジンボンさん、マンゲラさん、シリルさん長考ありがとうございました。


この局はラス回避に必死でしたw


オーラスに何とかあがれて3位でした。


ジンボンさんトップオメです。


1位ジンボンさん
2位私
3位シリルさん
4位マンゲラさん

4部
2010121620320000.jpg

フックさん、ハナさん、D6さん長考ありがとうございました。


この局は荒れましたねぇw


全員がでかい手を連発!特に気を抜けない部でしたw


最後はフックさんが親倍をあがってトップを持って行きましたw


フックさんトップオメです。


1位フックさん
2位D6さん
3位私
4位ハナさん

5部
2010121621120000.jpg

本卓ゲット♪


シマリスさん、テッドさん、ナオユキさん長考ありがとうございました。


この局はオーラスにインチキ手が入ってそれをあがり逆転トップ!


テッドさん珠はお預かりしておきますね。


1位私
2位シマリスさん
3位ナオユキさん
4位テッドさん

今日の結果
2010121622410000.jpg


調子が悪くなかったのでもう少し続けるべきだったかもしれませんねw

勝ったお( ^ω^)

今日もどんじゃらの聖地で打ってきました。


今回も無事にクライマックスまでいったんで珍しく3麻A1で打ったんですが・・・


3連続2チャでまたやり直しw


どう打ってもクライマックスは勝てないようになってるんだと改めて実感しましたw


今日の結果
2010121519040000.jpg

負けたお~(#^ω^)

今日の結果
1-3-1-1
で、黄珠-1、真珠-1、クラスコ2万


クライマックスまた失敗したよ!1戦しかなかったけどな!!!

負けたお~( ^ω^)

2010121314320000.jpg


競技全然だめだぁ


今期も±0に逆戻りw


最近ほんと勝てなくなったなぁ


普段どうり打ってるだけなんですけどねw


短いですがこの辺で(ぇ


PS
ダーツ面白いよダーツ

サクッと更新

本日はD6さんの突発合わせがあったので逝ってきました。


1010の部
2010121110110000.jpg


ジンボンさん長考ありがとうございました。


ここは仲良くワンツーできました。(逆じゃないですよ?w)


次の部にも参加しようと思ったんですが半荘打ってたら時間に間に合いませんでした\(^o^)/


なので次は定例1234に参加!
2010121112350000.jpg


ポムさん、ま○もとさん長考ありがとうございました。


途中まではまつもとさんがダントツでぬけだしてたんですがw


こんなインチキ手をあがれトップ♪
2010121112590000.jpg


反射してよく見えませんねw すいませんm(__)m


気分良く帰ってる途中で知り合いとばったりwどうやら時間をつぶしたいとのこと。


なんでまたゲーセンに逆戻りw


再び段半を打ち続けてると・・・


あーるさんと遇卓(写真撮り忘れた(><;)。長考ありがとうございました。


この局は下家のインチキあがりを連発されて即終了wどんだけw


時間もちょうどいい時間だったので帰宅


帰り途中に友達にジュースをおごってもらったのは内緒ですw


今日の結果
黄珠-2、真珠+2、クラスコ+10万


PS
またクライマックソ失敗w勝率25%もないですw

\(^o^)/

今日もいつものように半Sを。


調子は良くなかったんですがすごろくもなんとかクライマックソまでいったんで、段半を選択。


そしたら・・・

2010121018340000.jpg

おかぴろさんと遇卓。長考ありがとうございましたm(__)m

東は平和に終わりました。ピンフドラ3とか出てた様な気もしますが気のせいでしょうw


南2局 ちなみにラス目は私ですよw

45m赤567s赤55p ポン 西西西 中中中 ドラは4m


下家
???? チ―768m 789m 発発発



45m567s赤55p ツモ4m 


・・・

・・・


通す!


つ5m





ロン!

下家
2234m チー 768 789 発発発


\(^o^)/


続いて南3局南家

12344m34456s赤579p ツモ6p  ドラは4m


ダマでも十分だが、先ほどの放銃もあるのでリーチ!


これは、おかぴろさんから12000をあがれオーラス


22456s赤567p東東 チー867 ドラは2s


東でしかあがれませんがトップ目からこぼれるようなことがあれば逆転トップ!


ここでおかぴろさんからリーチがかかる。


そしてツモ牌は1s。まぁ降りたら3位なんでゼンツ!








そして一発でおかぴろさんに放銃\(^o^)/


おかぴろさんラス回避オメですwぬるい打牌で申し訳なかったです


3位おかぴろさん、4位私


この後も打ったんですがまたラスだったんで止めw

2010121019200000.jpg


ゆう遊の皆さん、後は任せました(ぇ

オフ会!

本日は行徳でリュウパパさんの送別会に参加してきました。


まずは、「今から打ちに行きます」とおかぴろさんに送ったところ・・・


「もう打ってますよ」とのことwさっそく行徳の●ドアーズに行ってきました。


あるせうすさん、おかぴろさん。はじめまして。てつやさんお久しぶりです(^^)


少し3人の闘牌を見ていたら・・・


今度は、リュウパパさんが絆で我龍を打っているとのメールが来たので、先に覗きに行ったんですがなんと半荘四天王!さすがですねw


クラスコもまだ10日しかたってないのに280万オーバーとかすごすぎですw


真珠も62個とずいぶん調子がいいみたいでしたね。


じきにあるせうすさん、おかぴろさん、てつやさんも絆に到着♪


本日の送別会の参加者は、レイファンさん、あるせうすさん、おかぴろさん、てつやさん、リュウパパさん、私です。


みなさんはお酒をがっつり飲まれていましたが、私はコーラとか飲んでました(ぇ


私、お酒弱いんでw


本日は、レイファンさんからいろいろためになることを聞けました。楽しい時間がすぎるのほんとうにあっという間ですね(>_<)


短い間でしたが、あるせうすさん、おかぴろさん本日はお忙しい中ありがとうございました。


お別れを済ませた後、てつやさんとリュウパパさんとレイファンさんで再び、絆に移動。


設置されてるのが我龍だけだったんでずっと皆さんの闘牌を見ていました。


当然といえば当然ですが。皆さん強すぎw


ここでも勉強になることが多かったです。


本日は楽しい時間を本当にありがとうございました!

今日の結果

今日も打ってきました(ぇ


まぁ本部とりのこともあるんで今月は少し頑張ろうかとw


久しぶりの半Sを打ってきたんですが・・・


オーラス捲られが酷いこと(ーー゛)


親かぶりで3チャなんてこともありましたよw


ラス半は2連続12000を振って飛んだので終了ボタンを連打して止めましたw


アレが強制ラス仕様というやつですねw


ここまでの記事だとぼろ負けを予想するはずですが・・・









クラスコはプラスでしたよ(ぇ


店内クラスコランキングは現在4位。今月もまだまだあるので気が抜けませんねw


今日の結果
2010120917090000.jpg

復調!

今日もチョイ打ち。


今日は楽な展開が多かったです。


今までが悪すぎた気もしますがwwww


この様子だと半Sに戻ってもよさそうですね^^


今日の結果
2010120818520000.jpg

今月のクラブスコアは現在5位です。


ランキング関係はジンボンさんのブログを見た方がわかりやすいと思うので書きませんw

今日の結果!

今日も帰りに(ry


今日もいつものように段半を(ぇ


決して勝てないから被害のすくない段半を選んだわけではないのでw


何度やり直してるか覚えてないクライマックソをライフ1で残りの3戦消化して・・・


2010120716080000.jpg


またやり直し疑惑が浮上しますがw


東1にインパチをツモったりしてトップ(爆) 


下家に跳ね満積もられて結構やばかったのは内緒ですw


久しぶりの


2010120716360000.jpg


これで47回目です。あ、ちなみに亀ですw


店内クラスコランキングもやっと顔を出せました。(確か8位くらいだったような)


最後の半荘が8000点の3位だったんでもしかしたらランキングからはずされてるかもですw


今日の結果
2010120717370000.jpg


相変わらず掴ませが酷いですが、まともに打たせてもらえるようにはなりました(^-^)


もう少し段半で様子見てみます(^^ゞ

帰りに少し

打ってきました。


よく使っているラウンド1が100円2クレ設定に!!


料金変わってなかったら東1戦打って帰ろうと思ってたのは内緒(ぇ


今日は珍しく競技をポチり・・・


初戦57000点の1人浮きトップ(^-^)


一瞬でクラブスコアが10万増えてウハウハだったんですが3位、4位と連敗\(^o^)/しかも負けた時に限って真珠抜かれるんですね。(トップの時は黄珠2個だけでした)


やる気がうせたので3戦で止め。


クラスコは勝てて終わりましたが打つたびに真珠が減っていってる気がします(ーー゛)


そして最近、やたらアレ周期の文字がチラつきますww


今日の結果
黄珠-1、真珠-2、クラスコ+2万


PS
残り19個なんで、真珠0去勢もあるよ!!

合わせ参戦!

初めて1234に参戦してきました。
2010120412350000.jpg


ポムさん、ジンボンさんありがとうございました。


この局は345の三色の跳満をあがれトップでした。


1位私
2位ジンボンさん
3位外部
4位ポムさん


ネクストだったんでレンコンすると・・・


2010120412590000.jpg

再び同卓、ポムさん連卓ありがとうございました。


この局は私たちは空気でしたねw


というわけで仲良く逆ワンツーでしたw(ちなみに私が4位!)


一度家に帰ってD6さんの合わせに参戦するつもりだったんですがまさかの満席w


おいおい14台あるのに・・・


なんでいつもあいてるのに今日に限って(ry


昼ご飯食べに帰ったのがまずかったみたいですな(ーー゛)


結局打たずに帰りました。


今日の結果
黄珠+2個、真珠±0個、クラスコ+2万


いいスタートダッシュとなりました。


がんばって店舗に貢献していきたいです!

遠征!

しばらく負けたおから離れて、他のブロガーさんと本部とりに行ってきます!

はっきり言って戦力になるかわかりませんがベストは尽くしてきます。

期待はあんまりしないでくださいねw

短いですがこの辺で・・・

勝てんわぁ

合わせ行ってきました。

第1部
2010120219120000.jpg


東1にダマの満貫を上がれようやく回収期から脱出したかなんて考えてたらオーラスジンボンさんに5800振って3チャ


早い順目で両面待ち張ってたんでさすがにモロタと思ってたんですがペン3mに負けましたw


ほんと詰めが甘い・・・


1位ジンボンさん
2位シマリスさん
3位私
4位SEVENさん

第2部
2010120219320000.jpg
親の配牌チートイドラドラの2シャンでキターと思ってたら・・・


一向にテンパイする気配もなく、KUPPAさんに満貫積もられて親かぶりのスタート\(^o^)/


途中シマリスさんとおば火山さんの2件リーチをうまくかわせたまではよかったんですけどねぇ


オーラスはおば火山さんの發バックを積もられてラス\(^o^)/


ちゃんと2位まで浮上できるあたりはさすがおば火山さん!


258mの3面で負けたのは内緒です\(^o^)/

1位KUPPAさん
2位おば火山さん
3位シマリスさん
4位私


真珠2個痛い・・・(><;)



しかし、どうやったら勝てるんだこのク○ゲーw


最近こういう負けばかりなんで当分打ちたいと思わないですねw


料金高い上に負けてばかりだと悪循環ですし(-_-;)


30戦の平均順位も2,57まで落ちてました。


トータルの平均順位が2,27なんで結構負け越してます(ーー゛)


真珠も29→21になったんでもはや・・・


とはいっても増えてきたらまた意識し始めると思いますがw


今日の結果
黄珠-2、真珠-2、クラスコは現在店舗登録してないので変動なし


PS
雀龍門は調子いいです。ランキングも乗ってましたしw

復活!

昨日は具合が悪かったので家でずっと寝てました。

決して麻雀格闘倶楽部で負けすぎて寝込んだわけではないので・・・w多分○邪です

結局合わせも出れない始末。ほんと情けない(ーー゛)

今日はシマリスさんの定例があるからそっちにでますかね。

時間ギリギリまでは家で休んどきます(^-^)

移行とか前期のことをいろいろ発表されるだろうから早めに入らないといけないですなw

皆さんも体調管理はしっかり行ってくださいね!(私が言うのもなんですが)
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
