

今日の結果!

今日はポルポトさんと並び打ち♪


最初三麻やってたみたいなんですがいきなりチャンカン国士あがりw珍しいものを見れましたw


その後も役満がどんどん出て一番すごかったのが4麻でリーチ、トイトイ、三暗刻、ドラ8でしたw(8p暗カンでドラ8)


大会仕様か?と言いたくなるような結果でしたねw


私の方は・・・


初戦何もできずにラス\(^o^)/


これでいやな予感が漂う・・・


と思ったんですが結局残り打った9戦すべて1位と2位でしたwこの前のお詫びですかね?w


最後はご飯を食べてお別れ(>_<)ご飯、ごちそうさまでしたm(__)m


今日の結果
黄珠+11(☆チャージで+1)、クラスコ+30万

昨日の結果

昨日も軽く打ってきました。


山越しで2度もあたるくらい調子が悪かったですwま、東風で負けるのが段位だったんでいいんですけど


ライフでやってたんで3人段位の時にライフ無くなったら途中終了とかもしてましたしw抜かれるのはガラス玉なんでねw

昨日の結果
0-2-0-2
で黄珠±0、クラスコ-4万

今日の結果

昨日に引き続き・・・






2011012518320000.jpg


また発動(ーー゛)


この局は対面が親にドラ鳴かせたりでインパチを積もられ、次は一発ツモで11700あがられてあきらめましたw


まぁラスったんで2個取られるし意味ないんですけどねw


とにかく大物手を積もられすぎて萎える。なんであんなに跳満が出るのかわかりませんw


焼き鳥も4局くらいあったし・・・


浮きの3位も2回くらいあったなw


後は追っかけに1度も勝てませんでしたwこっちは全部良系なんですけどねw


そんなわけで当然のように真龍から落ちました。クラスコも10位と40万位差があるんでもう無理ですね


ほんとくそげーすぎw


今日の結果
黄珠-10、真珠-1、クラスコ-18万





昨日、今日の結果!

昨日

2011012315030000.jpg


やっとのことで真龍に戻ったところで止め。


本日


半SSの規定をこなそうと思ったんで行ってきました。


そしたら・・・


こんな手を張ったんですが
2011012415080000.jpg


タンヤオ、トイトイ、三暗刻、ドラ3の倍満ですね。


しかしこの中でトイトイに刺さるw7pは待ちとしてかなり優秀だったんですけどね(ーー゛)


そのあと確変に入りました!















GⅡの(ぇ


まずはウィーナーズ賞!総取りですね(>_<)


これはトップ♪展開が楽で助かりましたw


2戦目
2011012415360000.jpg

真四神発生w今度はオーブ倍戦ですかそうですか・・・


ここはラス\(^o^)/しかも真珠まで抜かれました(>_<)


3戦目
2011012416070000.jpg


真四神\(^o^)/


コ○マイは私をつぶしに来てるんですかね?w


ここもなんとかトップ♪最後は中のみで対面をぶっ飛ばして真珠も返してもらえました(*^_^*)


そのあとも打って・・・



2011012416590000.jpg


雀傑の方と同卓wってかクラスコおかしいw


この局はなんとか粘って2位でした。


半SSも60Pほど出したんで止め


今日の結果
2011012418400000.jpg

PS
SDJPはどうでもよかったんで帰ってきましたw

今日も軽く

打ってきました。


半SSはなぜか50Pで維持できましたw


そんなわけで半SSを・・・


初戦からいきなり鳳凰位か~なんて思ってたらセルさんと遇卓w長考ありがとうございました。


この局は手が入りトップでした。セルさん、またよろしくお願いしますm(__)m


この後も続けて5戦目にオーラス2チャからラスったんで止め



今日の結果
黄珠+2(☆チャージで+1)、クラスコ+7マソ

サブカで闘技

打ってきました。


なぜ更新が途絶えてたのかというと






風邪引いてましたw


なんでmfcは3日ぶりかな?


それで結果がこれです

2011012016270000.jpg


快勝!DJPも取れて満足のいく結果でした(*^_^*)


明日ももしかしたら打ってきます。


では(^^ゞ

15日、16日の結果

どうも、ゼンツです(*^_^*)


ついに大会が始まりましたね、まぁトライアスロンなんか打たないので参加してませんがw


っと、昨日の結果でしたね。


昨日は軽く打って黄珠+4でした。


そして本日、初戦ラスをくらうも・・・


2011011623090000.jpg


結構なプラスで終われましたwオーブ倍戦でトップを取れたのが大きいですねw


明日から忙しくなるのであまり打てないかもしれませんが時間が空けば打っていこうと思いますw


では(^^ゞ

昨日の結果

昨日は打ってきました。


まつもとさんと合わせたんですがそれにしてもひどい


東1でチートイのテンパイが入って2枚切れの6sか1枚切れの中待ちでテンパイだったんですよ


中はテンパイ直前に上家が切っていていい感じだったんで即リー!


そしたら地獄待ちの6sを1発で引いてきて終盤で2枚もちの6mで間6mに振るというw


その後はほとんどテンパイする気配がないまま終わりました\(^o^)/


MJでも合わせたんですがこっちだと勝てるというw明らかに配牌が違うんですよねw


その後はサブカでmfc打ってたんですがこっちも調子が悪くなってきたw


3順目に上家が4s切ってたんで筋の7sを合わせたら上家に6400放銃w


後は2順目に唯一の黄龍から親リー来てシャボ一発ツモで11600とか(-_-;)


ほんとくそげーすぎてやる気がしないですね。負けたって感じもしないですし


並んでた友達に何かおかしいところあるか聞いてみたんですが特におかしいとこもないみたいなんです(>_<)


じゃあ一体いつまでこの流れが続くんだ?って話ですよね・・・


所詮ゲームだからってことで済ませた方がいいのかもしれませんがw


昨日の結果

メイン
黄珠-2

サブ
黄珠-4

みくしい

始めましたw


名前はゼンツンで調べればわかるかと(^^ゞ


ちなみにみくしいでは日常の出来事を書いていこうと思います


マイミク申請お待ちしてます!


今日の結果

サブカ
黄珠-4、クラスコ-9万

今日の結果!

2011011115410000.jpg

どうも、ゼンツです(*^_^*)


今日も打ってきました!


しかし相変わらず調子が悪いw1発が3連続でた局もありましたよ・・・


うってかわってサブカはほんとに調子がいいですwメインと同じように打ってるんですがねぇ


しばらくはサブカ打つことにします。私が打たなくても本部取れそうですし(^-^)


小針の皆様頑張って~(ぇ


今日の結果

メイン
2011011119330000.jpg

サブカ
2011011122010000.jpg

PS
サブカも小針移籍か?w

9日、10日の結果!

9日


朝にキャノンボールのカラオケで9時まで歌う。成人式だったんですが疲れてて行く気がしなかったんでいってませんw


起きたら5時\(^o^)/お腹すいてたんで友達と夕飯を食べに行く→9時半にクラスの2次会だったのでそれまで遊ぶ→2次会は12時半に終了→またカラオケwこれは5時まで→デニーズで7時半までしゃべって帰宅。


お分かりの通り打ててませんw


10日


家で用事を済ませて打ちに行く→友達から焼肉の誘いwもちろん行ってきましたw


食べ放題のセットなのかと思いきや平日じゃないとできないとか\(^o^)/


食べ終わったら満喫に行って朝まで漫画読んだりしてましたw


そのあと学校に行く


学校が終わって帰ってくる←いまここ


さて、打ちに行ってきますかねw


10日の結果
黄珠-1、真珠-1、クラスコ-3万

今日の結果!

今日は朝からピコピコ


18戦の試練をライフ1で3戦こなしてクライマックスへ!


4戦あまってていきなり3連続失敗\(^o^)/


しかも1戦は東一局で終わりとかw


成功しても失敗しても終わりなんで段3を


そして


2011010816420000.jpg


すっごい久しぶりの転生です。気になる属性は・・・





2011010816420001.jpg


なんと応龍!かっこいいです^^


満足したんで帰宅。


今日の結果
2011010817460000.jpg


相変わらず勝ちきれないですwこのままマイナスで終わるとかないですよね。コ○マイさん?

今日の結果!

今日も久しぶりにピコピコw


カードが折れて(折って)反応しなくなってたんで新しく買い替えて引き継ぎ~


新カードでの段半初戦・・・


トップ!オーラス捲ってキタ―――――


・・・


・・・


その後ゼンツを見た者はいなかった(ぇ





半Sに移行したらまさかの連続ラス\(^o^)/


やっぱりSりは駄目ですね(ぇ


しかも負けるときに限って真珠抜かれるんですねわかりますw


くやしいんで明日も朝から行ってきます!


今日の結果
黄珠-3、真珠-2、クラスコ-3マソ

PS
むこうぶちの何切るの本。とても勉強になるのでお勧めです^^ 値段も500円とお手頃ですし♪

最近

あんまり打ててませんw


なぜかというと、リア麻ばっかりやってるからですw


ここ5日間で40半荘は打ったかな?一応プラスです^^


っと麻雀格闘倶楽部の話でしたね。


一昨日軽く打ってきてハナさんの合わせに参加!


1部はオーラス捲りトップ♪2部はぶっ飛びラスでしたw


一昨日の結果

メイン黄珠+6真珠±0

サブ黄珠-1


メインがやっと真龍に戻れました。やっと30%の恩恵が生かせます!ただ明日は友達とカラオケに行くのでおそらく明日も打てませんw

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


さっそく先月のクラスコの結果ですが・・・


11位だったかな?wとりあえずランキングからははじかれてましたw


私が移行したいといったにもかかわらず全く役に立ってない件w情けない(>_<)


今月は頑張りますよ!











とかいいつつ負けるんですねわかりますとか言われそうですがw





そのフラグをへし折ってやりますよw


ゆう遊の皆様!期待しててください!


これだけいって下から1位だったら爆笑ものですねwww
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
