

今期最終日

いよいよ今期も終わりですね。


あのゴールドなんたらのイベントも終了するわけですがwどうでもいいですねw


そんなことより小針が本部維持&☆3昇格できるかの方がよっぽど心配ですwwwなんとか行けそうですがw


今日も打ち収めで打ってこようと思ってたんですが雨・・・行くか微妙ですw


打ち収めしてくる皆さんは頑張ってくださいm(__)m


昨日の結果
黄珠+2、真珠プラスマイナス0、クラスコ+4万7千

なかぽんさん合わせ!

最後の部だけ参加してきました。


2011022621540000.jpg

シマリスさん、カーさん、モッズさん長考ありがとうございました。


最初5800あがれていい感じ♪



しかし、そこから振り込みの連発でラス濃厚だったんで\(^o^)/だったんですが、南3、オーラスと連続で跳ね満をあがれトップでした。


またよろしくお願いします。


次の局も振り込みまくったんですがなんとか3位でした。オーラスラス回避できたのは大きい!


なんか物足りなかったんでキャノンボールで3時間ほど半SSSを・・・


元黄龍帝と同卓して・・・


(西家)対面「リーチ!」


(南家)元黄龍帝 ??????? ポン東東東 白白白



えっと、下家めちゃめちゃ押してきてるんですが・・・w



キラキラキラキラ・・・



ツモおおおおおお!



俺親かよおおおおおおwww役満親かぶりだああああああ!



パタッ


北北北南南西西 ツモ西 ポン東東東 白白白



しかもダブルかよおおおおおおwwwwwww


親かぶりで3位終了でした(ぇ 一応トップだったんでw


その後も打って、またウィーナーズ賞が発生wwwトップでしたが(ぇ


半SSSは取り合えず93P出てひとまず安心です(^-^)P出る前に役満積もられてたら終わってましたねw


93Pってどうなん?悪くはないと思いますがw

今日の結果
黄珠+9、真珠+1、クラスコ+13万

今日の結果

今日も軽く打ってきました。打たないって言ったのはなしでw


総取り勝っただけましですかね。それ以外の局が全く麻雀になってませんでした


半SSSは現在23戦こなしてて81Pです。さすがにこれじゃあ厳しいですよね(ーー゛)


今日の結果
黄珠+4、真珠-2、クラスコ+6万

PS
今月も残り2日!本部維持できるといいんですが・・・

シマリスさん合わせ!

シマリスさんの合わせに行ってきました。


結構早く着いたんで半SSSを少し・・・


いきなりラスかぁ・・・しかも真珠抜かれましたw


そのあとも苦しい展開が続き2位と3位\(^o^)/


2部の半荘に間に合わなかったんで4部から参戦♪


4部
2011022420320000.jpg


満卓でした。同卓ありがとうございます(^^)


結果は3位。確かあがってなかった気がw


6部
2011022421310000.jpg

こちらも満卓でした。同卓ありがとうございます(^^)


結果はトップでした。


ネクストだったんで連コンしたらまたトップ!しかもまたタダゲーですw


連コンには魔物が住んでいることで有名ですが無難に2位で終われました。これが半SSSで出せたらと思うと\(^o^)/


今日の結果
黄珠+1、真珠-1、クラスコ+10万


PS
クラスコ250万突破!ただ、今月はもう打たないかもですw

今日の結果!

今日は4戦打ってすべて2位でした。


内三度捲られとか・・・(><;)


半SSSのPは今13戦こなしてて現在57Pほどです。


100Pいけるか微妙ですねw


明日は多分打ちません


では(^^ゞ


今日の結果
黄珠+4、真珠±0、クラスコ+九万

今日の結果

今日は半SSSを打ってきました。


初戦、危なげなくトップをとった次の局が・・・











ウィーナーズ賞wwwww最近GⅡ起こりすぎだろw


そしてこの対局の内容が笑えるんですよw


対面に2度も倍満を積もられてるのにもかかわらず(内1度は親かぶり)なぜか私がトップw


しかも下家がラス確あがりをしてくれたので真珠2個いただきました^^真珠守るためのラス確なら私も平気でやるんで私があの状況なら私もやってましたねw


総取りの6個以外にもニューキャビの特典で+1、☆チャージで+1といいことずくめでしたw


その後、しばらくしてSDJPが発動して初戦。総大将様と戦わせていただきましたが結果は3位、総大将様は2位でしたね。長考返していただけましたw


負け方がアレだったんで帰りましたw


今日の結果
2011022217490000.jpg


PS
半SSSが9戦で41P出てるのでいきなりチャンスですwこのまま行ってくれるといいんですけどね

本日は

軽く打ってきました。


半が無事にSSSに昇格して黄珠を1つゲット♪


さっそく半SSSを・・・っていきなり倍戦かw


・・・


・・・


・・・


ラス\(^o^)/しかも真珠も抜かれましたw


たった1戦でプレイヤーのやる気を削ぐコナミ・・・恐ろしいw


次打ってダメならやめようと思ったら今度はトップ♪真珠も返してもらえました^^


ってか最初に勝たせろ!って贅沢ですね(^^ゞ


次戦は何とか2位。トップも狙えなくもなかったんですが内容が悪かったんで妥協しました。


最後は競技を・・・


3桁黄龍とプロCPUとCPUの闘牌ですね


あのう・・・私以外全員満貫積もってるんですが・・・


最後はフルゼンツしてなんとか3位。3位のCPUがテンパイだったらラスだったんで助かりました(^_^;)


今日の結果
黄珠-1(SSS昇格で+1)、真珠±0、クラスコ+2万

競技楽しいいいい(^ω^)

最近競技ばかり触れていますwどうも、ゼンツです(*^_^*)


競技はいいですよwコンマイ名物1発つかませやインチキカンドラモロのり、裏3とかないですからねw


そして今日もがっつり競技でしたw


それでこんなのが・・・

2011021917560000.jpg

意味不wどうやったらこういう風になるんですかねぇ


ちなみにあがれてませんでしたw上家にあがられたので・・・


あと久しぶりに真龍にも復帰しました。なぜか青いぐるぐるですw


明日はまつもとさんたちと遊んできますwなのでmfcは打たないかな?


今日の結果
2011021918490000.jpg

今期の現状
東   0個
半  67個
三   3個
総合 99個
真珠 23個
累計742個

昨日の結果

昨日は昼から6時くらいまで打ってました。


初戦の段半で焼き鳥ラスだったんで久しぶりに競技を打ってみました。


そしたら勝てる勝てるwあっという間に5連勝してしまいましたw


しかもオーブ倍戦も2度あったので結構オーブも増えましたw


そして半荘ランカーが見える位置にきました。(止めた時点で600位ほど)


昨日の結果
段半0-0-0-1
東風0-1-1-0
競技6-3-0-1
で黄珠+11、真珠±0、クラスコ+39万


現在、クラスコは168万で1位です。ただ、すぐ下に私と同じ廃人様がいるので追いつかれそうですがw

今日の結果

今日の結果
黄珠+6、真珠-1、クラスコ+16万


今月のクラブスコアは現在130万ほどで2位です。このまま本部維持できるか?w

かざぐるまさん合わせ

帰ってからのんびりしているとシマリスさんのブログにて合わせがあることを知り行ってきましたw


第1部
2011020720170000.jpg

よいしょさん、フックさん長考ありがとうございました。


この局は、私の食い純チャン三色から始まって小場が続いていましたね。オーラスまで雷が1度だけとかw


オーラスも跳ね満積もられなければトップだったので急いであがりに向かっているとよいしょさんからりーチw


安牌が無いのでひやひやしましたが、外部の方が跳ね満を降ってくれて助かりましたw

1位私
2位よいしょさん
3位フックさん
4位外部

2部
2011020720550000.jpg

ゆ1さん長考ありがとうございました。


この局は序盤は空気でしたがリーチ、ツモ、ピンフ、イーペーコ―、ドラドラを一発でツモってから流れが変わりましたw


オーラスはゆ1さんとトップ争いをしていましたがゆ1さんが事故にあって終了しました(ーー゛)


あれはどうしようもなかったです。俺に回ってきてたらと思うと・・・


1位外部
2位私
3位外部
4位ゆ1さん


この後も打ってさらにクラスコを上乗せできました(*^_^*)


今日の結果
2011020722150000.jpg

トライアスロン大会

みたいなんで打ってきました。


今日は珍しくキャノンボールでプレイ!


さすがにこの時間は人がいないですね(9時に来店w)


最初は段半をちょこっと打って全然だめだったんで大会会場に移動。


こっちでも2戦とも\(^o^)/だったんですが途中からガラリと変わるw


あれよあれよと連勝!こんなのも貼りましたが不発・・・
2011020712270000.jpg


後こんな方とも同卓。
2011020713210000.jpg

総大将のMCハマーさんですね。長考返していただけました(*^_^*)


前に確か抜かれていたんですが今回はリベンジできました!しかし、トップラス率が異常ですね(^_^;)


この後も続けてなんとか真龍復帰した直後の対戦で、南2までトップ目だったんですが、段位さんにスーアンを積もられ\(^o^)/だったんですがなぜかトップ♪真珠2個ぬけたんで満足して帰宅しました。

今日の結果
2011020715070000.jpg


クラスコを結構上乗せできたんでよしですかね(^^ゞ

よせばいいのに・・・

今日は時間あったんで朝から言ってきました。


そしたらトップが全然取れない\(^o^)/


今までであり得ないくらい負けましたw


明日リベンジしてきます(ぇ


今日の結果
黄珠-12個、真珠-3個、クラスコ-34万

今日の結果!

今日は久しぶりに東風A1を打ってみました。クライマックスの成功率を上げようとしたのは内緒です(ぇ


初戦

親で3000をツモリあげていい感じだったが、対面に捲られて終了。3位


2戦目

親で45000点ほど稼ぐも5巡ほどでダマの満貫を2回も放銃してオーラスも捲り手を張ったが、対面に跳ね満を振って終了。3位


これでやる気がうせたので段半に移行


そして


2011020216230000.jpg


また倍戦\(^o^)/今度は真朱雀王ですか・・・


しかしここは対面の段位の2確あがりもあって・・・


2011020217000000.jpg

久しぶりの転生♪いわなくてもわかると思いますが「亀」ですw真龍オーブと黄珠4個おいしいです(^q^)


そのあとも続けましたが、さっぱりだったので帰宅。

今日の結果
2011020217560000.jpg


クラスコ全然増えんなぁ(´・ω・`)

今日も軽く

打ってきました(*^_^*)


ランキングはドラマもあって11位でした。今月はランキングに入れるようにしないとw


いつものように半SSを打って76Pを出したところで止め。


このPって高いんですかね?


まだまだ更新を目指して打っていきますw


短いですがこの辺で(^^ゞ

怪盗さん&winさん

再び捲ってくるとはw


お見それしましたw


先ほどクラブスコアを確認したら動いてるな~とは思ってましたが・・・


これだけの戦力があれば来月以降も楽しみだw来月は上位に食い込むために打つ量増やしていきます!


小針のみなさん、☆5つまで遠いですががんばって行きましょ♪


やっぱり勝負は最後の最後までわからないってことですねw


今日の結果!

今日もポチポチ(*^_^*)


相変わらず倍戦が多いんですがw今日は勝てましたがw


最近はほんと気が抜けない闘牌が多いです(>_<)


トップ目の時に親のスーアン積もられた時は萎えたなぁなぜか浮きの2位でしたがw


まぁ真龍に戻ってからやけに勝てたんで大満足ですw


今日の大勝もあって店内クラブスコアランキングも10位以内に入れそうです(^-^)

今日の結果
2011013121390000.jpg


真龍オーブおいしいww半Sでクラスコ44万稼げたのは大きかったですね。
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
