

廃打ち

行ってきました


初戦に対面の国士13面に刺さりクラスコ-20万と真珠が-1からのスタートです




で、これがその時の画像ですw
20110427142051.jpg




役満を振ってから流れが変わったのか真珠だけは何とかプラス。クラスコはこの時は-15万でしたw



用事を済ませた後、先月の本部の絆に行ってきました!



初戦から3連続でシリルさんと同卓!長考ありがとうございました。


結果は
シリルさん3位→2位→2位
私    4位→1位→1位でした。



この後も打って

20110428003558.jpg


神配牌が来たので当然狙って・・・




20110428003801.jpg


こうなりました。




で、なぜかCPUが放銃とw


次の半荘も大三元をはったんですがさすがに上がれませんでしたw




やはり競技はつわものが多いみたいで



20110428014140.jpg

こんな珍しいものも出ました。オーブ倍戦ですね。



結果は二位です。南三までトップだっただけに悔しいですがww


今日の結果
20110428043450.jpg


PS
半は放置していっそのこと競技メインにするか?

ちょい打ち♪

軽く打ってきました。もちろん競技です!


初戦

トップ行けそうな位置でしたが唯一の真龍がラスだったんで無理しないで2位。


次戦

真龍4人でオーブ倍戦\(^o^)/
















空気ラスでした(ぇ


終わった




あ、そういえばクライマックス8戦残ってたなー(遠い目)






次回、廃打ち!メンテ打ちもあるよ!


今日の結果
黄珠-4、真珠-1

真珠

20110425185301.jpg


現在更新中です(^^♪


目指すは店内1位ですかね。(1位の方は現在45個)


しかし相変わらず競技の調子がいいなあw


今日の結果
黄珠+10個、真珠+4個、クラスコ+29万

今日は競技

4戦打ってきました。



途中でてつやさんと遇卓!長考ありがとうございました。



結果はてつやさんが2位で私が3位でしたね。クラブスコアを見た感じだと珍しく調子が悪かったみたいです。


私のほうはというと・・・











微妙・・・ ってか最近読み込みおそいですね。地震の影響なんでしょうか?


ちなみに半はほぼ放置してますw打っても勝てる気しなくて(ーー゛)


競技のほうが安定して勝てることが分かったんで競技を打つことが多くなったのもありますw


目指せ1000戦!(現在250戦ほどw)


今日の結果
黄珠+2、真珠+1、クラスコ+10万

最近は

ちょい打ちが多いですwあんまり調子も良くないんで打つ気にならないんですよね


本日も軽く打ってきました。


初戦

いきなり真龍4人の対戦です


南2局
ラス目は私です(ぇ


ドラ8s

34赤588m4赤5s34赤5677の形になってから6順のツモ切りが続くw


ついに下家に追いつかれてしまいリーチがかかる。


フルゼンツしましたが結局下家のツモ・・・(リーヅモ発ドラ1)


結局この後も何もできずにラス。テンパイすらしませんでしたよええ


次戦

親番でホンイツダブ東のマンガンを上がれいいスタートだったんですが周りも少しずつ追い上げが始まる・・・


オーラス3着目、2位とは2600点差(出親だったので2600を上がれば席順2位)


配牌のほうは・・・なんとか2600以上の手にはできそうな感じ


しかしラス目の真龍の対面からリーチがかかる。捨て牌は・・・意味不明w


まぁ降ってもラスはないと思ったんでツッパ


2着目の上家が筋の1pを切ったら・・・



キラキラキラ・・・


ズゴーーーーーーーーン!!




四暗刻単騎待ち 二倍役満 64000


ぜんつ「仕様ですか?(#^ω^)」


コ○ミ「仕様なんてありません>< 怖いです><」


ぜんつ「く○げー!」








というわけでたった2戦で真珠が3ついかれましたw


これ以上減ると冬眠するところだったんですが何とかこらえてあと2戦!


何気にクライマックスです。








なぜかトップ♪真珠は1つ返してもらえました。 転生は「みずち(青いぐるぐる)→みずちでしたw」


現在61回転生してるんですが100回いったら何かもらえるんですか?ありませんね、本当にありがとうございました


今日の結果
1-0-2-1
で黄珠-3個、真珠-2個


昨日、今日の結果

昨日

20110417221141.jpg


オーブ倍戦ででかトップなどもあって大勝(^-^)


今日

20110418154617.jpg


半SSSでここまでやられて\(^o^)/しましたが競技に行って


20110418173926.jpg


ここまで負債を減らしました。同じ半荘でこの差は一体・・・?w


PS
記念すべき60回目の転生は青いぐるぐるでしたw

200円で4半荘

打てました(^-^)


結果は1114ですw


最後の半荘は親満2回と7700振って飛びましたw


昨日の結果
黄珠+6(ニューキャビのG3特典で+1、☆チャージで+1)真珠±0、クラスコ+10万

遇卓!

競技を打ってたらよいしょさんとまた遇卓w半S以来ですかね?


この対局は全くあがれませんでしたwテンパイが入らないんですよw


逆によいしょさんはコツコツ上がりを積み重ねていい感じでしたね。


オーラス、3位とは1万点差\(^o^)/配牌もボロボロ


強引に満貫を作りに行ってたところよいしょさんの1通ドラ1にダイブwお見事でした


結局この後も3位4位といいところが全くなしw



こんな手も入ってきたんですがテンパイすら入らなくて対面に満貫放銃w


20110413204922.jpg

ラス5回ひいてついに黄龍に転落しましたw今回は4連続転生で終了。


昨日も駄目でしたしこれは回収期か?サブカでも打つのが無難ですかね。


今日の結果
0-0-1-2
で黄珠-4、真珠±0、クラスコ-12万


確変終わり!

競技もついに腐ってきましたw


いよいようつものが無くなってきたか?w


昨日の結果
黄珠+0(オーブチャージで+1、☆チャージで+1)真珠±0

本日も競技

打ってましたw廃人ですね、はい(^^ゞ


めちゃめちゃ調子いいんですよね。こんなに長い確変は初めてです。


かたや半荘が\(^o^)/なので触るに触れませんwまだSSSも1位みたいなんで安心してますし・・・


4段試験もあるんですが受かりそうにないんであきらめていますw


鳳凰位エフェ、もう1月続いたらいいなあ


20110411222422.jpg

合わせ結果など

E501さんのブログにて合わせが告知されていたので行ってきました。



第1部

亜空間


結果は確か2位でした。



第2部

20110410142757.jpg

ジンボンさん、SHIGEさん、E501さん長考ありがとうございました。


いや~それにしてもきついメンツに囲まれましたねw


対局の方は


黄龍3人の争いになってました。(E501さんすいません(>_<)


オーラスも捲りに行ったんですがあと一歩及ばず・・・残念


結果は2位でした。ジンボンさんトップオメです。


3部

20110410150836.jpg

本卓ゲット♪


しょうた9さん、ナオユキさん、ダンディーさん長考ありがとうございました。


対局の方は


序盤はトップでいい感じに進んでいたんですがナオユキさんに白東待ちのダマ親満を積もられて嫌な感じがw(あぶなかった、東もってた・・・w)


最後はしょうた9さんがダンディーさんから跳ね満をあがりぶっ飛び終了。


結果は3位でした。しょうた9さんトップオメです。


合わせの後に本日は10日ということで東闘技に突撃。勝ち逃げしてきましたw


そのあとまた競技を打って少し増やして止め。


20110410181355.jpg


しょうた9さん、合わせお疲れ様でした。

合わせ結果!

第1部
20110409131118.jpg

満卓でした(^^)

シナさん、ゆうたんさん、わかいたみさん長考ありがとうございました。


対局の方は


シナさんとわかいたみさんの一騎打ちでしたねw


私もオーラストップの流局直前に捲り手を張ったんで(ピンフドラ4)即リーチ!


しかしゆうたんさんに放銃してあえなくラスw


第2部
20110409135203.jpg

あーるさん、ALIVEさん長考ありがとうございました。


対局の方は


結構平たく進んでたんですが南場でALIVEさんの満貫ツモ!


オーラスはひたすら降りてましたw結果は2位です。


第3部
20110409143115.jpg

こちらも満卓でした(^^)

YUTAさん、まつもとさん、&-.さん長考ありがとうございました。


もう一人の合わせ主催者であるまつもとさんと同卓。これは負けられませんね!


対局の方は


私が東1にホンイツ役をツモっていい感じのスタートだったんですがまつもとさんのリーチ合戦に負けてからまつもとさんが場を支配していましたw


オーラスもまわしながらなんとかテンパイを目指したんですが1シャンテンであえなく撃沈。結果は3位でした。



第4部
20110409151204.jpg

ナルキッスさん長考ありがとうございました。


対局の方は


ナルキッスさんの掴まされが多く見られました(>_<)他の2人空気よんでwww


こんな手も張ったんですがあがれませんでした・・・


20110409152037.jpg


オーラスは上家がダントツトップで私がギリギリ2着だったんですが手が\(^o^)/だったので全力で牌を絞って降りww


ナルキッスさんだけがテンパイだったので何とか2位で終われました。


20110409161336.jpg


主催者らしく勝っても負けてもない結果になりましたw


最後に、主催者の方々はありがとうございました。また合わせが出来たらいいなと思います(^^)

鳳凰位獲得合わせやります

4月9日土曜日

第1部 1310段半
第2部 1350競技
第3部 1430段半
第4部 1510競技

で行こうと思っています。


ちなみに現在の雀指数は2391です。


今は☆もちなので撃破したら星がもらえるチャンス!


参加お待ちしてますm(__)m


PS
E501さん、指摘ありがとうございます。私は「難攻不落の城」に参加しているので参加してない方は数秒遅らせて入ると良いかもしれません(^^ゞ

2日の出来事

4日

競技での出来事ですが



ピチューン!



・・・



・・・



りぃぃーーーーーち!!



・・・・



ピチューン!



キラキラキラキラキラ・・・




ツモォおおおおおお



2011040412240000.jpg


やりすぎですね、はい(^^ゞ


結局この日は競技ばっかり打ってましたw

2011040417120000.jpg


本日

競技を打っていたら・・・



ドゴォ―――ン!



鳳凰位か?なんて思ってたら・・・


2011040520170000.jpg


佐々木プロ降臨w長考返していただけました(^^)


内容はというと







プロカンしすぎwwwダイミンカンとかもやらかしてましたw


オーラスでラス目だった対面さんが跳満をツモって3位に落ちましたw安めなら満貫でギリギリ2位だったんですけど(ーー゛)


流れが悪いと思ったんんで半SSSでも打とうと思ったら・・・

2011040521150000.jpg


今度は神が降臨w長考返してくれてありがとうございますm(__)m


こちらの内容はというと・・・


オーラス私が3着目でゆらめきさんがラス目だったんですが、ゆらめきさんがチートイのダマ跳をトップ目から直撃してトップ持って行きましたwさすがの一言です。


真珠は痛いですが神に献上するならまぁよしですかね(ぇ


今日の結果
黄珠+5、真珠±0、クラスコ+15万


PS
負けたお移籍するので稼いだクラスコ77万が\(^o^)/

合わせ参加!

ジンボンさんの合わせに何部か参加させていただきました。


同卓した人はありがとうございました。


結果はいまいちでしたねw珠をばらまく側になってたと思いますw


いいことと言えば・・・





2011040214590001.jpg


これをあがれたくらいでしょうか。


今日はリーチをかけどもかけどもあがれずに振り込む展開が多かったです。


今日の結果
黄珠+3(役満祝儀で+1)、真珠-1、クラスコ+15万


最後に、ジンボンさん合わせ主催お疲れ様でしたm(__)m

今日も軽く

打ってきました。


半Sがくそげーなんで久しぶりに段半を・・・


ここでもくそげーで唯一の黄龍に珠を抜かれるw3位


なんとかクライマックス到達もトップが0なんでやり直し(ぇ


なので久しぶりに競技を打ってみましたw


2戦打ち2戦ともトップ♪2戦目のオーラスは4位から総捲りだったんで気持ちよかったですw


明日はジンボンさんの合わせがあるんで出ます^^


今日の結果
黄珠+2、真珠+1、クラスコ+1万5千
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
