

合わせ1日目!

第1部



亜空間\(^o^)/


気持ちはやめにボタンを押したのが裏目に出てすぐに卓を囲んでしまう羽目に(ーー゛)


結果は3位


第2部

7月20日の合わせ



AKIさん、ジンボンさん、同卓ありがとうございました^^


この局は序盤で空気になりつつも確定平和、一通の跳ね満を上がることができなんとか2着で終われましたw


まだ2日あるので気軽に参加してくださいね!


また、明日は定例のポパイカップもあるのでそちらも一緒にどうぞ♪

第1部:19時11分00秒 [段位別 東風]

第2部:19時31分00秒 [段位別 半荘]

第3部:20時11分00秒 [段位別 東風]

第4部:20時31分00秒 [段位別 半荘]

第5部:21時11分00秒 [段位別 東風]

第6部:21時31分00秒 [段位別 半荘]


では、この辺で。

合わせやります!

タイトル おば火山さん&ゼンツッパ黄珠千個突破記念杯

第1部 7月20日(水) 18時31分00秒 段位別半荘
第2部 7月20日(水) 19時11分00秒 段位別半荘
第3部 7月21日(木) 18時31分00秒 段位別半荘
第4部 7月24日(日) 17時31分00秒 競技ルール卓
第5部 7月24日(日) 18時11分00秒 競技ルール卓

で行きます!おば火山さん雀指数は2330で私の雀指数は確か2340です


たくさんの参加お待ちしてます!

合わせ参加!

1948と2048に乗っかってきました。


第1部
しょうた9さん、いなみさん、やりこみZさん同卓&長考ありがとうございました。


対局のほうは・・・


全く駄目でした(ぇ


オーラス最後の最後でツモリスーアンが見えたんですがしょうたさんに中どら5を積もられて\(^o^)/しました


しょうた9さんおめでとうございます^^


1位しょうた9さん
2位やりこみZさん
3位いなみさん
4位ぜんつ


第2部
FOOさん、フックさん、たらおさん同卓&長考ありがとうございましたm(__)m


こっちの対局もほぼ空気でチートイどら1上がっただけでおとなしくしてました(ぇ


たらおさん真珠2個おめです(^^)


1位たらおさん
2位FOOさん
3位ぜんつ
4位フックさん


合わせ以外にも半SSの規定をこなそうと打ってたんですがこっちも駄目でしたwww


今日の結果
黄珠-2、真珠-2、クラスコ-10万


PS
調子悪い時は最初の1、2局の流れでわかりますよね(ーー゛)

玉さん合わせ

行ってきました。

一部のみの参加です


第1部
電池切れで画像はありません

やりこみZさん、かざぐるまさん同卓&長考ありがとうございました(^^)


対局のほうは・・・


東1私は南家です。

私が対面から8000の上がり

東2親です

私が12000のツモ上がり

東2一本場(親です)

かざぐるまさんが12000のツモ!お見事でした(^^)

東3私は北家です

やりこみZさんが対面から18000を上がり終了wwww

インチキくさいトップすいませんでしたm(__)m


2部も参加する気満々でしたが1部の合わせが10分で終わってしまったんで1階に音げーやりに行ったら間に合いませんでしたw

今日の結果
黄珠+23個、真珠±0、クラスコ+18万

今日の結果!

今日も打ってきました。

ただ用事があったんで9時ごろにですが・・・


ポパイ定例があるの知ってたんで急いで向かったがあいにく満席\(^o^)/


最後の部くらいは参加したかったんですが残念です;;


せっかく来たんだから少しは打って帰ろうと思い待つ。


40分くらいしたらあいたんでさっそく半SSを(そろそろ打たないと落ちると思ったんで)


昨日4連勝してたんでさすがに負けるかなーなんて思ってたら2連続3位w


やっぱりなーなんて思ったら突発の総取り戦\(^o^)/


オーラス

2着目でトップとは2200点差、そしてリー棒が1本で積み棒が1本あったんで上がれば捲り。


配牌
1379m12247s1p白南中


終わったな・・・なんて思ってたんですがあきらめるわけないんで最速でテンパイを取りに行く。


12順目に
1377m12p ツモ2m  チー213s 678sで強引にテンパイに持っていく

テンパイ直後、ラス目の下家からリーチがかかる。(トップとの点差は14500点)

まぁ2位も4位も変わらないんでフルゼンツしようとしましたが一発でトップ目が放縦!

リーチ、一発、平和 3900点

ということは・・・








トップ\(^o^)/ -2個から+6個はおいしいです(^q^)ついでに72レべ&真龍復帰!属性は・・・言わなくてもわかりますねw


明日はお年玉さんの合わせがあるんで(第1部2130 第2部2210 いずれも段半です)


黄龍マスターなんで☆ばらまきに行ってきます。同卓したらよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
