スポンサーサイト


鳳凰位

遂に俺も・・・

鳳凰位

念願の鳳凰位になれました(^-^) いやー何度見てもエフェがかっこいいですね。

あまりによかったのでひたすら打ってきましたw

満喫でリーグの方もすで19対局にこなしてますw(現在61P)

最初の方はいい感じに勝てていたのですが総取り戦で2チャ取ってから連敗・・・

なので、闘技の方に逃げましたw結果は後ほど

ここで時間になったのでラウンド1の方へ移動。それからはひたすら段半打ってました。

明日はシマリスさんの合わせです。皆さんできるだけ出れるようにしましょう!(ぇ

今日の結果

段半と㌧SSS
12-12-8-5

㌧風闘技AAA
2-1-1-1

で黄珠+19個(鳳凰位認定で+2、オーブチャージで+1)真珠+2、クラスコ+56マソ

今期の現状
総合 42個
東   4個
半  19個
三   4個
累計573個

何気に累計がコナミ(573)ですねw 狙ったわけじゃありませんw(ってか今気付きましたw)

店内クラスコも100マソ突破! 

でも1位の方は200マソorz まだまだ諦めませんよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ この調子なら累計黄玉もうち火山の累計(821ヶ)
今年中に間違いなく抜かれますな 笑

がんばってくださいまし!

No title

鳳凰位おめです^^

あのエフェかっこいいですよねーw

うらやましいですw

なんか最近MJが調子よくてMFCにまで手が届きません><

今やっとかないとまた超絶回収期がくるようなして・・・・w

俺もいつかはMJの認定雀士になってみたいものですw

こっちは月間で10人しかなれないのでかなりきついですが^^;

でもプレイ料金とかある程度ただになったり特典が多いんですよねーw

オリジナルカードももらえるし・・・

No title

>おば火山さん

3分の1はボーナス球なので・・・w

それよりも地域を大台の2000に行かせたいですね!(あと300ほど)

No title

>538さん

認定雀士になるとそんな特典があるんですかww

それに比べてmfcは・・・

まぁエフェがつくからよし・・・ですかねw

No title

鳳凰位おめでとうございます^^

あわせも行けたら参加しますね。

No title

>モッズさん

お待ちしてますよ^^

同卓の際はよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして

オイラ今月は毎日格闘してますが…

今月20日過ぎよりあまり今ほど打てなくなるので、すぐcs抜かせますよ-

千葉本部取れそうな勢いですね

がんばって

No title

>秋田winさん

はじめまして(^-^)

おそらく負けたお1位の方ですね。

稼ぎっぷりが凄いですw

本部取りがんばりましょう!

8月のお盆休み明けから助っ人でやってきますた!

今はサバ8 東2で打ってて、東の時はcs取れません

今日は東dayでしたが…

珍しく東で27マソ取れますた!

今はサバ・東共にSSなんで、来月まではほぼ毎日平日は3時間程度…

土日は8時間程打ちます!

今はランカーなんかきにせずにやってます!

三麻四天王になりましたが…

三麻放置してたらマスターも陥落

先ほど仕事サボり三麻珠+2で三麻+37でギリでマスター

今cs2マソ弱負けてるので仕事終わったら少しだけ打ちます!

No title

>秋田winさん

三麻四天王はすごいですよ!

おれは三麻下手なんでほとんど増えません( -_-)

さらなるクラスコの更新期待してます(^-^)

昨日は昼間三麻+2でマスター返り咲きましたが…

夜は東打つため、その時点ではマスター落ちてました!

昨日は結局cs取り返えせず-7マソ…

今日は三麻dayなんで、仕事直帰なんで(あまり仕事してませんが…)16:30~22時位までサバやります!
今日はcs20マソ稼ぎます!

>秋田winさん

今日の結果期待してますよ(^O^)

私の分も頑張ってきてください(ぇ

今日は予定通り16:30からサバも22時時点で±0近辺…w
勝負手もカンチャンに負ける…

ファイナル3連敗…

22時過ぎよりなんとかプラスに転じ…
三麻珠+2 累計+39
csは…

+7マソ強…w

役立たずでスマソ…
ホームのゲセン23:15で終了のため、オイラも終了…

明日は東dayです!

No title

>秋田winさん

お疲れ様ですm(__)m

私は昨日負けたんでw

今日も打ってきます!


とりあえず仕事の合間にサバ11局…

三麻珠+4
真珠+1
15マソcs
増やしときました

夜は飲み会になったので打てるか微妙

三麻+43個になったんで、またまた三麻マスター復帰もすぐ陥落

やばい打ち合わせの時間だ!

急がなくては…w
平日は何かと忙しい

先ほどは偶卓ありがとうございました!

あの1ぴんはオイラテンパってましたから…即捨てでした…

オーラスは会心のリーチもあがられラス…

いまだに東珠マイナス消えません…w

17時から三麻やり少々csプラスにしてやめますた

一位がんばって下さい

>winさん

遇卓ありがとうございました。

俺はあのあとも打ちましたがさっぱりw

まあクラスコは増えたんで良しですかね

1日cs70マソ弱お見事です!

マジに捲れそうですな!

オイラは今もサバ打ちながらコメ書いてます!

今月は後10日も長時間打てる日があまりないので維持厳しいかもしれません!

No title

>秋田winさん

今日は珍しく確変が入ったので大きく勝てました。

クラスコ抜かす気でいるのでw

維持の方がんばってください(^O^)

ゼンツッパさん 毎日長時間打ててウラヤマシス!

オイラ 9月は棚卸し・決算等あるため後半ほとんど打てません!

しかし…

cs捲られないよう来週は時間作って打ちます!

捲らせませんよ(笑)

No title

>秋田winさん

休みがもうすぐ終わるので長時間打てる回数も減りますがねw

今月中はまだまだ稼働するつもりですw

ゼンツッパさん 今日は今月最後のサバ打ってますw

10月はサバ鳳凰位取ります!

今週前半cs際どいとこまで迫られましたが…

マイナスの被害を最小限にとどめて、なんとか360マソ付近まできました!

今日は最終日なんで少しでもcs上乗せできれば…

1ヶ月間 cs争いありがとうございました!

11月にはキャロム瑞穂に移る予定ですので…

来月もcs争いしましょ-

1ヶ月間お疲れ様でした!

これからサバ夜まで打ってきます!

No title

>秋田winさん

本部№1おめでとうございます。

私にはそんなに稼ぐ力はないんで圧倒的でしたねw

また負けたおに登録しに来てくださいねw
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
