

シマリスさん合わせ

逝ってきました。

第1部
まぁくツウさん、てつさん、わかいたみさん長考ありがとうございました。

この局は㌧1の先制リーチ(リーピンドラ2高めイーペーコ―)があがれなかった時点で\(^o^)/してました

結果は3位

第3部
かまいたちさん、テッドさん、てつさん長考ありがとうございました。

この曲はほとんど空気でしたw

結果は3位

第4部
モッズさん長考ありがとうございました。

この局は段位が暴走してましたね。モッズさん6順目の倍満放銃ドンマイです(><;)あれは早すぎるw

その後、親で捲り手が入った!(ホンイツ、イーペー、ドラ2高め發+ドラ)

リーチかけてツモればでモッズさんが飛んでなおかつ逆転トップだったんですがリーチ宣言牌が通らなくて\(^o^)/

結果は2位

最後に、シマリスさん、合わせお疲れ様でしたm(__)m


明日はいよいよ私の合わせですね。今ならなんちゃって総合ランカーなんで☆2こもらえるチャンス!

9月12日(日曜日)

第1部: 18:00 段位別東風
第2部: 18:20 段位別東風
第3部: 18:40 段位別東風
第4部: 19:00 段位別半荘

最後の部だけは段半なので注意してください

では(^^ゞ

あ、いい忘れてました。今日こんなことがあったんですよ

こちらが先制リーチ(5-8m待ち)

プロCPU(コ○マイの刺客)がションパイの役牌のドラの東をアンコ落とし。

この時点で違和感があったんですよ

数巡したらコ○マイの資格が光がたまってツモ!開いてみたら
1122334赤567889m 8mツモ

ツモ、チンイツ、いーぺー、一通、ドラ1ののダマ3倍満!

まぁこれだけでも十分おかしいんですが捨て牌をみてみると・・・

なんと2順目に8mを切ってる件w

1打目にも2m切ってるぞw←これはあんまり関係ないか・・・(^_^;)

どういうことですかコ○マイさんw

当たり牌をピンポイントで止められてて、なおかつフリテンの中ぶくれツモとかやりすぎですよw







まぁ友達のカードだったんで私はかまわないんですが(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

合わせへの参戦どもでした^^

同卓出来ませんでしたが、明日のゼンツッパさん主催合わせでの同卓を狙っていきますw

同卓した際は宜しくお願いします♪

同卓ありがとうございました!

合わせお疲れ様でした!!

第1部&第3部での同卓ありがとうございました♪

第3部でようやくゼンツッパさんに先着できて良かったです(^^)
誕生日の1週間前に念願叶ってホッとしています☆
(何とか誕生日までには先着しておきたかったものですから・・・)

明日(9/12)の合わせにも参戦する予定なので
宜しくお願いしますm(__)m

インツチω♪ インツチω♪
麻雀ってそういうゲーム。だからね(爆)ω♪
卓麻頑張れ~(*~ω~*)/

CPUwww
もし私がそのような場面に出くわしたら…
ゆ1『おいおいおい;^^………ドカンッο(`Д´)Ο』拳が赤く(ぇ

友達カワイソス(;´∧`)

同卓ありがとうございました♪
鳳凰位エフェきたんで主催者かー!?と思ったらゼンツさん♪笑。
1日早く羽を拝めて何だか得した気分(`∇´)笑。

No title

1部、3部で同卓、長考挨拶ありがとうございました!

また同卓した際はよろしくおねがいします。

宜しければブログリンクのほうさせていただいてもよろしいですか?

No title

銅鐸・長考 ありがとうございました。

ジンボンさんとこで知り、「まあくツウ」にて、おしかけました。

今後とも、よろしく!

No title

>シマリスさん

どうたくありがとうございました。

鳳凰位3人は笑いましたw

またよろです(^-^)

No title

>わかいたみさん

どうたくありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

No title

>名無しさん

ほんとにCPUは何でもありですねw

ちなみに2日連続でリアルやってました。

No title

>ゆ1さん

さすがにやりすぎだと思いましたねw

CPUは何でもありですな(-_-)

No title

>テッドさん

鳳凰位エフェ満足してもらえてよかったです^^

私はほとんど空気でしたけどw

またよろです(^-^)

No title

>テツさん

ブログリンクかまいませんよ。

これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

>まぁくワンさん

どうたくありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
