

本日

まつもとさんとジンボンさんとCOKE.さんが遊びに来てくれました。

わざわざ忙しい中ありがとうございますm(__)m

前日、楽しみで全然寝れなくて寝たのが朝の5時\(^o^)/起きてからきづいたら待ち合わせより少し遅れてしまいました(><;) 遅れてすいません;;

先にキャノンボールで3人並んで打たれてた様ですが、隣が空いてなかったので私は少し離れた場所で打ってましたw

結局ほとんど打ってるのを見てるだけでしたがwww

そのあと雀荘?wに行き4時間ほど打ってました。

その対局結果が・・・あ、あれ?



・・・



・・



なくなた\(^o^)/ 決してトップが取れなくてくやしかったから捨てたわけではございませんよ(ぇ

まつもとさん達のブログを見ればわかると思うのでそちらを参照に♪

雀荘が終わったらジンボンさんはお帰りになられました。おみやげありがとうございます^^

その後3人で居酒屋に行き麻雀格闘倶楽部の仕様について語り合ってましたwwww

その後名残惜しいですが解散。

本日は本当に楽しかったです(^-^) また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅刻した理由自重www

またまたオフ会に来て下さって感謝です♪
1日お疲れ様でしたm(__)m

次はラウンドワンでの並び打ち企画を立てましょうねww

先取りですが、鳳凰位獲得おめ♪♪♪(ぇ

どもども、クチョゲー。やってんねω! クチョゲー。知ってんねω!
やっぱ、ゲーム。もワイワイやるのが好きだから~ω♪
その並びオワタら、次は神奈川逝こうぜ~(*~ω~*)/
勿論、神奈川と言えば・・・






ドヌォスの隣の店舗で決まりやねω!
知ってんねωwww

No title

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

私も、実は楽しみで熟睡出来ずにそちらに行った感じでしたww

なので、リア麻中は眠気の方がzzz

とっても、楽しい時間が過ごせました♪

次回のそちらでの開催の時もぜひ凸させて下さい^^

その際は、今回みたいに日帰りじゃなくて1泊してまった~りしたいものですな♪

No title

>まつもとさん

こちらこそお誘いありがとうございます♪

ラウンド1ならいつでもかまいませんので(ぇ

いつでもいらしてくださいねw

No title

>名無しさん

神奈川ですか~ いいですねw

しかし行き方が分からないです(爆)





 

No title

>ジンボンさん

先日はわざわざありがとうございますm(__)m

リア麻が特におもしろかったですねw

またいらしてください♪

No title

どもっすた。

いろいろありがとうございました。

でも、もっと話せる機会があればまた行きたいっす…。

またヨロっす。

>COKE.さん

こちらこそありがとうございました。

いろいろ教えていただいて勉強になりましたよ^^

またいらしてくださいね♪
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
