

東リの面子+おまけ

昨日4日ぶりに打ってきました。(面子確認の意味も込めて)

こんな感じです。

これはいいメンツなのか悪いメンツなのか・・・
東SSSのメンツ

今月もまったり打ちできますw

昨日の結果
0-0-1-0
黄珠±0、真珠±0、クラスコ-3000CS

おまけ
日曜日リア麻やってたら・・・(ちなみに3麻です)

親(私)の配牌
3559s1245679p西發中

つ9s

人和

\(^o^)/

すでに張ってる・・・だと?

こんなの防ぎようが(ry

当分3麻を打たないと決めた日になりましたとさ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

結構厳しそうなグループに見えます(;´д`)
私は意外にも36位で大鳳凰戦進めました^^

あっそれです!パタッ………………人和。
これは秋刀魚恐怖症ですね(((;゜д゜)))

No title

問題はその秋刀魚のルールだ!w

倍満ならまだ良いが・・・

役満ルールなら^q^

No title

>ゆ1さん

大鳳凰位戦進出おめでとうございます。

3麻打ちならだれもが恐れることでしょうなw

mfcなら㌧1で終わりますしw

No title

>538さん

mfcと同じルールだったので即死でしたよw

まぁオーブ抜かれるわけでもないんでいいもの見れた程度に考えた方がいいかもしれませんねw

No title

以前、知り合いのブロガーさんがMJで・・・
「国士無双・人和」
にダイヴしていますwww

No title

>豚骨さん

国士、人和ですかwww

一生トラウマになるかもしれませんねw

私なら3麻引退(ry

No title

私MJで1-4m待ちの人和やられたことある・・・

しかも四麻・・・

私も四麻打たないべきですかねwww

No title

>まつもとさん

私も4麻で6-9mの人和振ってる人目撃しましたよw

しかもその次の局で私が大三元あがって逆転トップとかドラマチック麻雀炸裂しましたw

1半荘にヤクマソ2回とかリアルじゃまずありえませんねw

No title

4日ぶりでこれですか。


これは、私目線でぶっちゃけると「厳しい」組です。
すでに結構な数打っているであろうと思われます。数打つ組ということは…
ポイント更新頻度が顕著…。で、レベ50あたりというのがさらに曲者。ハイジソクラス(予備軍含む)がうようよ居るあたりっす。


でも、勢いで乗り切りましょ。

>COKE.さん

なるほど。確かにこの日数で規定をこなしてるあたりを見ると結構な数打ってそうですねw

これは廃打ちで対抗するしかなさそうですな。

とかいいつつ東を諦めて半打ってそうですがw

巨大掲示板の養分様共の相手に忙しいので、楽しくクソゲー。出来てませんwww

>名無しさん

大変ですなぁ

私ならささっと流しちゃいますがww

相手するのがめんどいですしww
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
