スポンサーサイト


定例!

行ってきました。2部からの参戦です。

2部
2010121619310000.jpg

テッドさん、D6さん、ナオユキさん長考ありがとうございました。


この局はオーラスまでトップだったんですが最後にナオユキさんが跳ね満をツモって逆転トップでした。


ナオユキさんオーラスはお見事!


1位ナオユキさん
2位私
3位D6さん
4位テッドさん

3部
2010121620120000.jpg

ジンボンさん、マンゲラさん、シリルさん長考ありがとうございました。


この局はラス回避に必死でしたw


オーラスに何とかあがれて3位でした。


ジンボンさんトップオメです。


1位ジンボンさん
2位私
3位シリルさん
4位マンゲラさん

4部
2010121620320000.jpg

フックさん、ハナさん、D6さん長考ありがとうございました。


この局は荒れましたねぇw


全員がでかい手を連発!特に気を抜けない部でしたw


最後はフックさんが親倍をあがってトップを持って行きましたw


フックさんトップオメです。


1位フックさん
2位D6さん
3位私
4位ハナさん

5部
2010121621120000.jpg

本卓ゲット♪


シマリスさん、テッドさん、ナオユキさん長考ありがとうございました。


この局はオーラスにインチキ手が入ってそれをあがり逆転トップ!


テッドさん珠はお預かりしておきますね。


1位私
2位シマリスさん
3位ナオユキさん
4位テッドさん

今日の結果
2010121622410000.jpg


調子が悪くなかったのでもう少し続けるべきだったかもしれませんねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQNじゃなく台パンランカーなハナだぉ(・ω・`)
今日は同卓おおきにですた・・・。 あのフックさんのまさかのモロノリ倍満には思わず「アーーーッ!」といってしまったww

隣にシリルさんがいましてほんと申し訳なかったぉ><
ちなみに、どうやらハナには回収期がきちゃった・・・。 ここ数日、-2・-1・そして本日ー5・・・。 実はあのオレが7pカンした対局、3p(2pだったかも)と西待ちだったぉ><

今度合わせんときにハナにご寄付をwwまたよろしくねんw

本日は

対戦どうもです、同じ店舗の仲間にも関わらず、ゼンツッパさんの珠を狙ってました
しかし逆に取られるところでした、危ない
お互いまだ、真珠のやり取りはないですね、またの対戦楽しみにしてます、ニヤリ

No title

>ハナさん

同卓ありがとうございました。

あの7pカンとD6さんの動きで完璧に降りてましたw

あの部はすごい荒れましたね~

またよろしくです^^

No title

第5部での同卓どもでした^^

定例参戦ありがとです♪

久々に同卓したような^^

まさかオーラスにあんな手を張るとはwww私は8s待ちだったのですが・・・見事に持ってましたね~ww
トップおめです♪

また同卓の際は宜しくです^^

No title

>d6さん

同卓ありがとうございました。

d6さん真珠そんなにあるんだから少しくらい(ry

抜かれないように頑張ります!

私も思いっきり真珠狙ってましたよw

またしびれる闘いをしたいですね^^

No title

>シマリスさん

久しぶりに参加させていただきました^^

オーラスはインチキあがりすいませんでしたm(__)m

次回も参戦予定です♪

またよろしくお願いします。

No title

初めまして。同卓ありがとうございました。

なんか運だけで勝ったみたいでちょっと申し訳ありませんでした。

また同卓したときはよろしくお願いしますm(__)m

No title

>フックさん

はじめまして^^

本日は同卓ありがとうございました。

フックさんの火力には圧倒されてしまいましたよw

またよろしくお願いします^^

同卓ありがとうございました。   また宜しくお願いします。

No title

同卓どうもでしたー♪

いやー、全ツ麻雀すみませんでしたw
あわせの珠放出なんて気にしません!笑。

でも・・・ダマ跳満は心臓に悪かったですwww

No title

>ナオユキさん

同卓ありがとうございました^^

いやーオーラスの跳ねツモはお見事でしたw

またよろです^^

No title

>テッドさん

同卓ありがとうございました。

私の見せ場はあの局だけでしたよw

インチキ手申し訳なかったですw
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
