スポンサーサイト


今日も軽く

打ってきました。


マイナスもずいぶん消えてきていい感じです(^-^)


あと100人切りも達成しましたw原点を3連続で割ると落ちるみたいですね。厳しいなぁ


今日の結果
黄珠+2、クラスコ+2000CS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

3連続で原点割れしても、その後10人切りすれば戻れますよ。
要はループするだけかと(笑)

No title

今年最後(多分)のご挨拶をと思いまして

そう多くはなかったですが、白熱した対戦
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

来年はお互いにまず黄珠1000個を目指しましょう(?)w

No title

>ハナビさん

そうみたいですね。

如何に連続で維持できるかが重要な気がしますw

あと毎回終了直後のG変動とかが長いのが気になりますw

No title

>おば火山さん

1000個とっぱですかw

いやはや相当厳しいことではありますが狙ってみます(ぇ

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

どーもーー☆

ちょっと復調状態ではないですか!?
良かったですね!!私はガンガンマイナスへの道に・・・

今年同時期にブログ始めたのをまだ鮮明に覚えています。
所謂、同期生?と思っています(笑

あわせではガッツリ負けまくっていましたが、来年はゼンツッパさんに
なんとか1勝したいところ!!
と言う訳で今年一年有り難う御座いました。
また来年も宜しくお願いします。良いお年を!!

こんばんわ^^

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

今月はCS稼ぎがいまいちだったみたいですけど、来月からはゼンツッパさんの本領を発揮して下さいねぇ~♪

余談ですが、CB西船橋のMFCの料金が12月21日から100円7クレに戻ったとホームページにあるじゃないですかぁぁ~ww

これで、来月から鬼打ち出来ますね(ぇ

こっちの漫画喫茶も100円7クレに戻ってほしい・・・

というわけで、余談もありましたが来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一年間アッザーした。 m(_ _)m

来年は合わせに積極的に参戦しますので、引き続きヨロ~っす♪\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっけおめぇ!!!よろこと!!!!
今年はゼンツたんにあうどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

そして金珠かえしてぇぇぇwwww いやなら全力で奪ってみる!(おそらく・たぶん・きっと・予定・・・ry)wwww

今日も打ってきて、+4だったぁ!!
初っ端洗礼あったけどw  今年も仲良くしてねんw

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いいたしやす(^^ゞ

去年は度々コメして頂きありがとうございました☆

今月からまたCS稼ぎ一緒に頑張りましょう(^^)

No title

>SEVENさん

そうですねw私と同じ時期にはじめてますねw

私もSEVENさんのお名前をよく見かけていましたから

似た者同士なのかもしれませんねw

No title

>ジンボンさん

私も結構荒れるのであんまり期待はしない方がいいかとw

負けたおも安くなったみたいですが止めたい時にやめれるラウンド1の方が使うかもしれませんw

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

No title

>としあきさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も積極的に参加するのでw

としあきさんもそろそろアルティメット移行ですかね?w

No title

>鍵コメさん

オフラインは真龍ライフや真龍オーブなどの変動がありません

なのでラス回避に専念すればいい段東を打つといいかもしれませんね。

がんばってください!

No title

>ハナさん

いつでも取り返しに来てくださいw

もっとメールで積極的に誘ってもらってもいいんですよ?個人合わせ歓迎なのでw

台パンは控えてくださいねw

今年もよろしくお願いします(^^)

No title

>LUKEさん

あけましておめでとうございますm(__)m

先月はさっぱりですがw今月は頑張ります!

と、言うわけで今年もよろしくお願いします(^^)
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
