スポンサーサイト


昨日の結果

昨日は打ってきました。


まつもとさんと合わせたんですがそれにしてもひどい


東1でチートイのテンパイが入って2枚切れの6sか1枚切れの中待ちでテンパイだったんですよ


中はテンパイ直前に上家が切っていていい感じだったんで即リー!


そしたら地獄待ちの6sを1発で引いてきて終盤で2枚もちの6mで間6mに振るというw


その後はほとんどテンパイする気配がないまま終わりました\(^o^)/


MJでも合わせたんですがこっちだと勝てるというw明らかに配牌が違うんですよねw


その後はサブカでmfc打ってたんですがこっちも調子が悪くなってきたw


3順目に上家が4s切ってたんで筋の7sを合わせたら上家に6400放銃w


後は2順目に唯一の黄龍から親リー来てシャボ一発ツモで11600とか(-_-;)


ほんとくそげーすぎてやる気がしないですね。負けたって感じもしないですし


並んでた友達に何かおかしいところあるか聞いてみたんですが特におかしいとこもないみたいなんです(>_<)


じゃあ一体いつまでこの流れが続くんだ?って話ですよね・・・


所詮ゲームだからってことで済ませた方がいいのかもしれませんがw


昨日の結果

メイン
黄珠-2

サブ
黄珠-4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わせあざーした(^ω^)

周りのメンツが悪かったと思いますよ?w
ゼンツさんが親のホンイツなのに周りがゼンツするとか正直驚きでしたしw

三麻でもやりましょう!

No title

くそゲーぶりはこちら福岡でも同じです
私がダマ五八待ち(五はドラ)の時
クソCPUがリーチ、んで五をアンカンして
リンシャンヅモ 倍マン 私親かぶりとか・・・

ゼンツさんと同じく今までにない不調?です。

気持めっちゃわかりますよ。

お互い復調がんばりましょう!

No title

>まつもとさん

ほんとくそげーでしたね

あの時は何をしても勝てる気しなかったですw

No title

>おば火山さん

どこに行ってもくそげーはクソゲーなんですね(>_<)

それでも打ち続けるしかないっていうw

負けるときはほんと露骨な展開多いですよねw

No title

>モントムさん

今期はやけに不調な方多いですね(>_<)

今までと同じように打ってるだけなんですけどねw

惰性で行きましょ!
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
