スポンサーサイト


遇卓!

競技を打ってたらよいしょさんとまた遇卓w半S以来ですかね?


この対局は全くあがれませんでしたwテンパイが入らないんですよw


逆によいしょさんはコツコツ上がりを積み重ねていい感じでしたね。


オーラス、3位とは1万点差\(^o^)/配牌もボロボロ


強引に満貫を作りに行ってたところよいしょさんの1通ドラ1にダイブwお見事でした


結局この後も3位4位といいところが全くなしw



こんな手も入ってきたんですがテンパイすら入らなくて対面に満貫放銃w


20110413204922.jpg

ラス5回ひいてついに黄龍に転落しましたw今回は4連続転生で終了。


昨日も駄目でしたしこれは回収期か?サブカでも打つのが無難ですかね。


今日の結果
0-0-1-2
で黄珠-4、真珠±0、クラスコ-12万


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日遇卓ありがとうございました!

競技をやりだしてからあがれるときは、とりこぼしがないようあがりにむかう。鳴きも早い順目からリャンメン、カンチャン、ペンチャンに関わらず
ダメそうなときは振込みを避ける。とゆう打ち方がぴったりとはまっており、調子が良いです。

実は1通ドラ1をあがったとき、トップとれれば真龍召還とゆう状況でした。
トップから直撃かツモればとゆう状況でした。リーチしようか長考し、まあ様子みてみるかとしていたらゼンツッパさんから同順にあがり牌が切られ思わずアガリボタンを押してしまいました。
あがりをスルーする場面でした(アンポンタンでしたwww)

おっちょこちょいなやつですが、これからもよろしくお願いします^^


No title

>ゼンツッパさん
返信ありがとうございます^ ^

段半は、前に打っていましたが、最近不調になりつつあり、競技にいっちゃいます。

競技以外は、グラフが縦長になってしまいますし・・・

段半と競技では、どちらがオーブ×2戦やオーブ総取り戦がでやすいのですか?

No title

>よいしょさん

あの状況なら私も倒しますよ(3着目が段位でトップになっても黄珠が1つしか抜けないんで)

結局あの後も駄目駄目でしたw

またよろしくお願いしますm(__)m

No title

>しょうた9さん

確かめてみたことが無いんでわかりませんw

ただ、CPUが多い競技の方が真四神(オーブ倍戦)が起こりにくいのでないでしょうか?

ちなみに競技ルールでは総取り戦はありませんよ(^^)
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
