スポンサーサイト


(><;)

今日の結果
2-0-2-2
で黄珠-4、真珠-1、クラブスコア-14マソ

真珠二日で5個も減らしてしまった。もう黄龍だから真珠取り返せないし打つたびに負けるしどうしたものか・・・

両面でリーチかけるとゼンツされて放銃(しかもタンのみ1000点とかで)がパターン化してるのでもしかしたらコ○マイさんは両面でリーチかけるなと言いたいんでしょうかね。

3s切りリーチしてそれを上家にポンされて次順にツモってきた3sで上家に放銃。よく見ると待ちがペン3sとかw両面の8枚よりペン待ちの1枚の方が強いのか?w

リーチかけてるのに面前からダイミンカンしてきてあほかと思ったらリンシャンツモされて頭もろのりとかw

ほんとよくできてるわこのゲーム。これが麻雀と違うところだなwさすが麻雀風ゲームやねw

気を取り直して

明日は合わせですね。同卓したらよろしくお願いしますm(__)m

間違えても長考ツモやタメロンはしないよーに。

あとあがりボタン連打もNGw

満貫、跳満クラスだとびっくりするのでw

では(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日真球3つに黄球14個取られた自分が通ります
まずトップ取れるだけいいじゃないですかw

今日は大明カン→それが乗ってドラ4→リンシャンで跳満は見ましたよwww

ちなみに合わせはどこから参戦するのでしょうか?


ばんわ´∇`

ゼンツッパさんもしんわさびさんも私の不調(呪い)がうつりましたかねぇw

やはり和了連打すると落雷早いんですね。

あ~明日、いきなり地和出たらどうしよ´ω`長考挨拶と長考ツモが被っちゃうよ(でるわけないがw)^^

ア◯な打ち手

私の対戦相手にもいました。

面前から4sをいきなり大ミンカン
ツモとかいって手を開いたら赤5p2枚あって
タンヤオドラ2の2000オール・・・・

プロ本人戦でプロがドラ(7s)ポンと赤伍入りでチーしているのに
加カンして結局倍マンふるアフォ黄龍(プロのアタマの赤入り5sがもろのりしていた)

やってられません(#`Д´)

ちなみに上がりボタン連打て何? どうなるの?

えー!!

ぼ、ボタン連打すっと雷早く落ちるのですか!?
いつもオートにしてまうんで知らなかった・・・
明日試しにやってみよっ(笑

ちょっと調子落ちてるみたいですね、月末迎えてクラスコ稼いでる人は
たまに没収される傾向?があるような・・・思い違いかな。

確かに麻雀風ゲームですね☆・・・納得。

No title

>おば火山さん

あがり連打するとロン!、ツモ!の出るスピードが速くなりますw

CPUがやってくるのと同じくらいのスピードで出てくるのでびっくりしますよw

ドラ爆相手に勝負するなんて絶好のカモ(ry

>ゆ1さん

並びで天和やられたことがあるんで無くはないですよw(わさびさんのブログ参照)

今は黄龍なんで真珠は抜かれようがないですw

あと、あがりはオートでお願い!

>わさびさん

(゜Д゜ )ポカーン

14個とは私の記録を見事に更新しましたね(私は最大10個)

ダイミンカンすると積もるプログラム絶対ある(ry

合わせは多分アドアーズだと思いますよw

もし変更する場合はメールします。

No title

>sevenさん

ちょっww

私の合わせではやらないですよねw(^^;)

クラスコは毎月100マソは稼げてますが200マソ超えるようになったのはつい最近ですw

まぁ麻雀風かどうかは人の考え方ですね。(私はあくまで風ですがw

2度目のコメントです!

シマリスさんのあわせでは同卓ありがとうございました♪
ゼンツッパさんの強さにホレボレしております笑。

最近MFCのブログをはじめました!
ゼンツッパさん、良かったら相互していただけないでしょうか?(=^_^=)

こんばんわーw(深夜ですがwww

合わせ参戦ありでした^^

最近同卓しませんよね??タイミングズラシテますか?(ぇ

ゼンツっパさんとかwぜんつっぱさんとはよく同卓するんですけど・・・w
同名のゼンツッパさんとかw(別人多すぎですw

本人と同卓していないので本卓狙って明日は挑みますww

和了ボタン連打すると雷が早く落ちるってのは私も知らなかった・・www
私も基本オートなのでそんな裏技があるとはwww

明日同卓したらやってみますね!!(ぁw

No title

>テッドさん

×実力
○確変ですよw

テッドさんもブログ始めたんですかw

リンク大歓迎ですよ。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

>シマリスさん

時間はニューキャビの時計で合わせてるんでずれてませんよw

ゼンツッパ等の名前は多いですよねw

あ、今日の合わせであがり連打は勘弁w
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
