

今日の結果

今日は珍しくしょぼ打ち

なにげなーくPのほうをみていたら・・・


・・・・




・・・




・・



なんだってー



・・・9


ん?


・・・89


は?



・・・・89P!



ゼ「ば、馬鹿なそんなことあるわけ。奇跡を起こしたというのか!」


コ○マイ「ざまぁw」

現在1位の方「m9(^Д^)プギャー」

ゼ「(-_-)」

というわけで㌧SSで89Pを出されて終了しました\(^o^)/

もしSSSいけなかったら半メインで打っていこうと思います。

今日の結果
㌧SS 1-1-0-0
で、黄珠+1、真珠±0、クラブスコア+3マソ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん・・だと・・?

東風なのに半以上に出してるとか凄すぎですwww

私なら・・・\(^o^)/

ゼンツさんの粘りに期待しております^^

No title

>まつもとさん

一瞬69かと思って見直したら見事に89でした。

まぁ2位に落ちてる時点で69はあり得ないんですがねw(私が72なんで)

3位以下に落ちないことを祈るしかありませんな。もう㌧は10日まで打つ気ないんでww

おはよーございます☆

今日は家庭の事情で用事があるため休みとのことで、まったり♪
89pって・・・1位何回獲ってるんでしょうねえ。
もしくは70スコアでスッタンOR国士13面が出ちゃったんでしょうかねえ。災難ですねwww下が上ってこないよう祈るのみ(おk

私は66pで現在3位です↓↓ここからは1位との差は0,4pなんで
あと一歩ですが・・・それがなかなか出ません(汗
SSSのパネルがメチャ欲しい・・・・

もはおー

89とか異常ですね!今SSSで私77しか出せないんですが;´`

組み合わせの運もありますからね~。まあゼンツさんの事ですから2位以上は行けるのではないでしょうか(´∀`)ノ

No title

>sevenさん

89Pはやりすぎですよw

私はトップ8回か9回でこのPだったので13回くらいトップとったんでしょうかね?w

あと2週間。さらなる更新目指して頑張ってくださいね♪

>ゆ1さん

SSSで77とは・・・・

結構苦戦してるんですねぇ

私もSSS行きたいですよw

㌧で駄目なら半に逃げますけどw

今月クラシコ200マソ凸入したのに、(^ω^ )←ここに捲られたのは仕様ですか?w
ガチホさんがヤル気になったら、負けたおが総本部になる事間違いなしだけどね(*~ω~*)
mfc7までリーグやってたが、ポイントなんて牌人したモン勝ちやからω♪(不正除く)
24局平均2.75素点大幅マイナスで終えた次の日からは、平均1.85素点5000オーバーで更新出来るko波クソゲー。ですwww

>名無しさん

クソゲーとわかっていても打ってしまうこのゲームまじで中毒性ありますねw

戻ってきて総本部狙いましょうw

私も狙うと言ったら狙いますよw
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
