

今日の結果

黄珠+1(☆チャージで+1)、真珠-1、クラスコ+12マソ

大会の方は424Pで1セット目は終了。現在261位です

㌧SSSリーグは現在
1私 95,35
2  92,51 鳳凰位
3  --.-- ←まだ規定こなしてない人
4  --.-- ←まだ規定こなしてない人

まくられそうで少し怖いですね・・・まくられたらまた打っていくかもしれないです。

明日の合わせについて

主催者お年玉さん


第1回おとしだま杯
8月15日日曜日
13時00分00秒(競技)
13時40分00秒(競技)
14時20分00秒(競技)
15時00分00秒(競技)

主催者のお年玉さんの雀指数は2369です。

4位にすると1位だった人には賞品パセリ1000もらえるらしいのでぜひ!!


コメントの投稿

非公開コメント

その鳳凰位、全力で捲くりにきますよきっと(;゜∀゜)迫りくる鳳凰位。

明日のお年玉さんの合わせは競技なのか´`フーム

あ…○ジ○橋は、もう1クレに戻りましたので(爆)

な ぜ ク ラ ス コ が お っ さ ん よ り 上 に 居 る ん だ w w w
この調子で後200お願いしますω♪

昨日は銅鐸ありがとーございました。


鳳凰位、ぐわぁんばってくださいね。
鳳凰位合わせ、楽しみにしてますよー。 (^-^)v

No title

>ゆ1さん

鳳凰位がどこまで打ちこんでくるかですねw

抜かれたらまた㌧SSS打っていきます。

No title

>ハナビさん

もう終りましたかw

近いうちに寄ろうと思ってましたがw

No title

>名無しさん

これで4日連続10マソ勝ち・・・

そろそろ負けると思うんでよろしくw

ところでオフ会にはこないんでしょうか?

No title

>としあきさん

同卓ありがとうございました。ホンイツがらみの倍満あがりオメでした^^

私もあの時11600あったのである程度は勝負に行くつもりだったので悔いはないですw

鳳凰位の方は抜かれたらまた打っていこうと思います。
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
