

昨日の結果

ラウンド1で打ってきました。(一昨日は休雀です。料金確認でラウンド1に行ってみたらリュウパパさんがいた件w)


ようやく2セット目を消化1セット目より20Pほど更新♪
大会2セット目

3セット目の一番最初の局でこんなのをあがったり
20100824143533.jpg

ジンボンさんのブログを覗いたらCOKE.さんが合わせをやるみたいなのでそれまで段㌧で時間つぶし。そしたら・・・

偶卓

KUPPAさんと同卓♪遇卓ありがとうございました。

結果の方は私がKUPPAさんを飛ばして終了。私が2位でKUPPAさんが4位でした。

COKE.さん合わせ
8月24日COKE.さん合わせ

1部だけの参加

満卓でした。同卓ありがとうございます。

結果は私がインチキあがりを連発してトップをとらせていただきました^^ 

1私
2Kリターンさん
3COKE.さん
4ジンボンさん

珠は次回にお返ししますね。

この後も少し打ち・・・

京平遥プロと同卓。撃破のチャンスでしたがあと一歩のところでのがしました。私が2位でプロが4位

今日の結果
黄珠+16個(☆チャージで+1、オーブチャージで+1)、真珠+5個、クラスコ+65万

PS
2日で黄珠+28個、クラスコ120万増えた件wwwあとが半端ないくらい怖いんですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばいですねーw
あと6日あるので・・・
今月600マソCS見えますね☆笑。

No title

同卓、ありがとうございました^^

2日で120万CSの稼ぎ(^^ゞ

30%の恩恵ってそんなにすごい物なのかなぁ??

私は今15%の恩恵受け中ですので、頑張ってグレードあげて行きましょうかね^^

真珠は、金庫に入れておいて下さい(ぇ

また、よろしくです^^

No title

2日で120万て なんすかそれ・・・笑

反動とか言わずにそのままバク進しちゃってください

No title

ご参加どもすた。

すべては切り損ねた4Sのポイ…がすべてでした…


珠は返さんともいいですとよ。(返せるアームないですから…)




また、やりますんでヨロです。

No title

同卓ありがとうございましたm(__)m

僕がとんだときのゼンツッパさんのリーチ、異常な捨て牌で怖すぎでしたw

国士かななんて思いながら僕は1-4Pでのリーチでした

2日で120マソとかすごすぎますw

また同卓したらよろしくお願いします!!

ドラフト7位指名で今月入りましたが、トータルも7位フィニッシュしそうですw


メンバーの底上げに期待しつつ、頑張りましょうω!

No title

2日で120万とは・・・
ごくまれに1日50万近く稼ぐときはありますが、すごい勢いですね・・・

大会は玄武の有名人がランキング上位を占めていて、やっぱり強い人は強いみたいですね~

私は1セット終わって100pぐらいとかまだまだです\(^o^)/

>テッドさん

そろそろ負けそうでこわいですねw

店内1位は安泰っぽいです^^

600万は無理だとしても300万なら行けそう・・・かな?

>ジンボンさん

30%はでかいですよw

倍戦なくても10万減るときありますからw

真珠は次回まで大事にしておきますね^^

>おば火山さん

どうやら大確変に入ったみたいですw

今回は最初から真龍だったので最大限に30%を生かせました^^

>COKE.さん

私がテンパイする一巡前にジンボンさんが7s処理してたので間に合ってるな~と思ってたら・・・

あれは申し訳なかったです(><;)

珠はピカピカに磨いておきますよ^^

>KUPPAさん

遇卓ありがとうございました^^

KUPPAさんが追っかけてきたのでやばいかな~なんて思ってたら・・・

2位確になってしまい申し訳なかったです。

またよろしくお願いします(^-^)

>名無しさん

今月の負けたおの稼ぎが特別悪いってわけじゃないんですよね~w

出来るだけ頑張ってみますが今月は鎌ヶ谷に本部持っていかれそうです。

>MOTSさん

いくらなんでも調子が良すぎですw

大会3セット目が現在10時間消化で490pなんで大更新のチャンスです^^
プロフィール

ゼンツッパ

Author:ゼンツッパ
メイン
ゼンツッパ
黄龍レベル68
真珠52個
真龍グレード10
リーグ A1 SS S

サブ
ドラゴン(放置気味)
黄龍レベル12
リーグ BⅡ AⅠ AⅠ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
なかポンさんのブログ ヘタレ大学生の反省教室
しんわさびさんのブログ ダメゲーマーの戦績報告
MOTSさんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記
ジンボンさんのブログ 麻雀格闘倶楽部我龍転生と合わせ参戦日記
ハナハナAさんのブログ 毎日反省なる黄龍ハナハナの現実とMFC日記
おば火山さんのブログ 火山のMFC日記
まつもとさんのブログ ま○もとの部屋
MASAさんのブログ 普段の出来事を淡々と語るブログ
フカヒレさんのブログ フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記
sevenさんのブログ 麻雀格闘倶楽部~親ッパネ一撃必殺伝説
モッズさんのブログ 37歳格闘倶楽部
シマリスさんのブログ シマリス格闘日記
わかいたみさんのブログ ジミコツ黄龍の麻雀格闘日記
FOOさんのブログ FOOさんの麻雀格闘倶楽部日記
たっくんさんのブログ ~三麻鳳凰位に俺はもう一度なる!~麻雀格闘倶楽部
としあきさんのブログ Permanent Traveler M格闘倶楽部
おかぴろさんのブログ おかしな話
ドピーさんのブログ メモ帳
ルパンさんのブログ オクラ好きな塾講師のブログ
538さんのブログ 麻雀格闘倶楽部戦記-MJ地獄モード-
テッドさんのブログ テッドのMFC奮闘記(流局が一番ホッとする)
ユキさんのブログ まったり★麻雀ほーろーき
豚骨さんのブログ 豚こっちゃんの聴牌即リー☆
すばるさんのブログ 結婚しても趣味は棚しむブログ(栃木県那須塩原市から発信♪)
モントムさんのブログ モントムの麻雀格闘倶楽部日記
666さんのブログ 日常とMFCのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
